忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「魔人」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げっとだぜ!

20080822204843.jpg
帰ったらベットの上に乗ってました!イエイ!
記念に部屋に貼ってある絵巻のポスターと一緒にパシャリ。
これから噂のアン子の揺れるチチ京一に会ってきます!
そういえば、アン子は巨乳設定だったよなと
色んな方のブログを拝見していて思い出しました。
皆さん、乳に反応し過ぎだよ!(笑)
しかし、乳は思う存分揺れると良いと思います!
自分はぺた胸より巨乳…いや、美乳派です。
理想の美乳はミスマル・ユリカ嬢ですよ。艦長最高!
あの形…流石、後藤さま。当時の後藤さん絵が涎出るほど好きでした。

では、また深夜にでも!
PR

びっくりにゅーす。

東京魔人學園群星伝、配信決定!!<魔人の格ゲー
ななななんだってぇぇぇぇぇっっっ!(@MMRの人っぽく)
記事→http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/86852.html
ラジオでも仰っていたし、公式HPにも告知出てましたね。
携帯アプリで、ド●モで出来るとか…?うーれしー!
(しかし携帯で格ゲーってどうなん?って不安は少しある)
魔人ラーメンも食べに行きたい!あぁぁ、魔人ツアーしたいなぁ♪
夏に魔人ツアーしたい!!どうでしょ?春太さん!(突然)

以下、ラジオ感想箇条書き。
・加瀬さん・川鍋さん・関口さん・今井監督の四人が今月のパーソナリティ。
(監督は今回だけ?)
・皆さん、ホント仲良さそうだなー。(にこにこ)
・関口さんは素の声が雨紋に近いんだなぁ。
・フリーダムな三人をまとめる主人公(加瀬さん)しっかり者。
・魔人3に関して、三人(リスナー)から攻められる監督。(けしからんもっとやれ)
・どうやら(今井監督の脳内で)水面下に動いているらしい。
・群星伝。如月が出ないらしく、拗ねる関口さん。
・京一、壬生、マリィ、小蒔は確定らしい。<群星伝登場キャラ。
ぐらいかな。携帯が聞きづらくてPCで聞きました。
(サイトはコチラ→http://www.mei-colle.com/index/contents/index/majin)
始終仲良さげな雰囲気が漂ってました。アットホームな感じ。
にしても、加瀬さんの声はイイ声だなー。聞きやすくて好き。

ときのーとびらーたたーいてぇぇ。

京一はB'zを歌いそう、というイメージがあるのですが
WANDSも歌って欲しい。特に↑の歌詞のヤツ。
時の扉と世界が終わるまでは、はガチです。
ひーちゃんは洋楽とか歌ってて欲しいなぁ。
ビートルズとかサイモン&ガーファンクルとか、スタンダートなの希望。
98年wiki見てたら、ゆずが夏色でメジャーデビューしてました。
ジャニの曲デュエットしてたら可愛いと思っていたけど
ゆずも可愛いじゃないか。夏色を顔合わせながら熱唱する京主は可愛過ぎる。
タンバリンは京一にお願いしたい。
女子には是非小室サウンドを。小蒔辺りは安室ちゃんかな。鈴木あみも良い。

古キョンは何を歌うんだろう…イメージ湧きません。
ハルヒに「デュエットしなさい!」とか言われてそうだけど。
ミクルの冒険00でキョンが洋楽に詳しかったので
グリーンデイのフライ(だったかなー?)とか歌うと良いと思います。
あはんあはん言って古泉ドキドキさせると良いよ。←
しかし、キョンのイメージで言ったらラウドよりポップスかな。
BSBとかウィザーとかオアシス、あ、オアシス良いな!
古泉は…中の人だったら、WANDSはもろ世代なんだろうけどなー。
(WANDSとかB'zとか歌ってくれる人大好きなんです)
意外に激しい曲好きだったりしたら面白い。
ハイスタとかFLOWとかブルーハーツとか…イメージにないですが。
ベタにミスチル、レミオロメン、スキマスイッチ…んんん、これも
何か違う感じがするなぁ。古泉こそ洋楽とかJAZZだろうか。
ハルヒはアブリルを是非。ガールフレンドを是非。


妄想がこんなに長くなってしまったイタタタ。
拍手パチパチして下さった方々、ありがとうございます!
あぁもう寝なきゃ!><明日も早い!

カルピス牛乳美味い。

人に薦められて、えらくハマってしまいました。
カルピス原液1に対して牛乳29ぐらいの割合で飲んでます。
1対9ぐらいじゃ濃くて飲めない気がするんです。
なので1対29。美味い。カルピス牛乳最高。


先日親友が「魔人で一曲すごく好きな歌があった」と話してくれたのですが
それが『涙』という曲でした。ドラマCD退魔陣の主題歌です。
しかし、10年ぐらい前に友人宅に持っていって一度流しただけなのに
よく覚えていてくれたものだと感激しました。私も大好きです。
そんな訳で、只今エンドレスリピート中です。昭和歌謡っぽい所が良い。
退魔陣はシナリオも良くて好きです。流石今井監督。
ほんと京一が格好良いんだ。(結局そこですか)
アン子と柊を助けるシーンとかもうっ…
思い出しただけで汗出てきます。男前過ぎる。
昔は京一の台詞だけ取り出してMDで再生して聞きまくってたなぁ。
DSが楽しみでなりません。京一に会えると思うだけで涎出ます。
そして魔人と涎繋がりで。(涎言うな)
某さまの雑記のポケキャラが可愛くて可愛くて涎出ますっ!
美里様きゃわいいっ♪(ノ≧▽≦)ノ原稿頑張って下さい!【愛】

最後になりましたが、拍手パチパチして下さった方々
ありがとうございますっ!明日は大阪一人旅~♪

夜中なのにテンション最高潮!

剣風帖DSでリメイクっ!!!すげぇぇぇぇぇ!!!

更に沢山の人に知ってもらえるんだと思うと、めちゃ嬉しいです!
だって最高のゲームだもの!
そして京主ファンの方も増えたらなお嬉しいわぁっ…♪

そういえば、リメイクになると霧島は黄龍祭の時と同じように
小野さんなのだろうか。というか、Yさんのブログで見るまで
小野さんだって気付かなかった自分に絶望したぁぁぁ!
(でも霧島はゲームのイメージが強いので
脳内では斎藤さんボイスで再生されます)
黄龍祭の霧島はテラ古泉声ですね。あぁぁ、嬉しいけど
声優さんが変わってしまうかもしれないのはやっぱ複雑!
頼むから他の人は変わってくれるなよぉぉぉっ。(泣)

最後になりましたが。
ゆぐるさん、陸さん、情報ありがとうございますっ!(土下座っ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ