忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは書きとめておかねばなるまい。

ケローネちゃんのブログで見たり、バイト先の人から話を聞いたりしていて興味を持ち、キャラメルボックスの『風を継ぐ者』を観て来ました。

以下、感想。ネタバレ注意!
すっっっごい、本当にすっっっっごい面白かったです。終わった後、放心状態でした。泣き過ぎて。
今まで見てきたどの舞台よりも、感動しました。好きな、あるいは知っている芸能人・知人が出ていたり、チケット代が一万円以上もしたミュージカルよりも、知っている人が居ない(すみません。自分が演劇に疎いだけで有名な方もいらっしゃると思います)たった三千円で見れたこの作品が、今まで見てきた作品の中で一番面白かった!
『風光る』の渡辺先生がこの作品をきっかけに漫画描き始めた、というのも共感出来るなぁ…!創作意欲掻き立てられます、本気で。
そして、沖田……。個人的にはこの人がツボでツボでたまりませんでした。性格も、信念も、声も。診療所での乱闘シーンは、あまりの格好良さに感動し過ぎて涙が止まらなかったです。人間、心の底から格好良いと感じた時にも涙って出るものなんだなぁ。公演直後はあの場面を思い出しただけで涙が溢れ出るという始末でした。
本当に見て良かった!と心から思った作品でした。ケローネちゃんとバイト先の人にはちゃんとありがとうを伝えようっと。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

夜分に失礼します

初めてメールしますね。
こんばんは、古泉です。

明日、8月10日は貴女のバースデーでしたね。
僕の記憶違いでなければ、ですが。

もし、貴女の貴重なお時間をいただけるのであれば
日付が変わった頃、下記のアドレスまで来ていただけないでしょうか。
お手数はお掛けしません。

HAPPY BIRTHDAY ゆきのさん ^▽^
一足お先に、僕からのささやかなプレゼントです。
http://39riv.web.fc2.com/9/j/0810_2.html

これからも、素敵な貴女であらんことを。

        8月9日 古泉一樹でした

---------------------------------

*パソコンアドレスが使用不能だったのでこちらに失礼しましたッ
てか今度リアルで!
プレゼント!お渡ししたいのですよッ!
ばい陸!
  • from 古泉一樹 :
  • 2009/08/09 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

今度は陸です

同じ記事内に失礼しますッ。
差し上げたものですから、あやつはどうぞお好きにしてやってください!>д<


古泉「約束どおりですね。来てくださってありがとうございます^v^」
  • from りく :
  • 2009/08/10 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

ぷあぁぁぁぁ!!!

春太さんはどっちだー!?こっちかー!?(とりあえず東南東に向いて土下座しつつ)
ほんっとうにありがとうございました!!!【愛】
ううううっ、毎年ちゃんとお誕生日を覚えていてくれる春太さんの優しさに前が見えませんっ…!
大好きです。もう一度言います。大好きです!
上記の日記でも、春太さんのサイトのメルフォでも騒いでしまいましたが未だに動悸が治まりません…どきどき。
しかも、渋谷で待ち伏せしてくれようとしたとか!春太さんならいつでも大歓迎ですよー☆^▽^

また是非遊びましょう☆
そしてそして、何度も申し上げますが本当にありがとうございました!
大切にします!(ぺこりっ)
  • from ゆきの@管理人 :
  • 2009/08/18 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ