忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときのーとびらーたたーいてぇぇ。

京一はB'zを歌いそう、というイメージがあるのですが
WANDSも歌って欲しい。特に↑の歌詞のヤツ。
時の扉と世界が終わるまでは、はガチです。
ひーちゃんは洋楽とか歌ってて欲しいなぁ。
ビートルズとかサイモン&ガーファンクルとか、スタンダートなの希望。
98年wiki見てたら、ゆずが夏色でメジャーデビューしてました。
ジャニの曲デュエットしてたら可愛いと思っていたけど
ゆずも可愛いじゃないか。夏色を顔合わせながら熱唱する京主は可愛過ぎる。
タンバリンは京一にお願いしたい。
女子には是非小室サウンドを。小蒔辺りは安室ちゃんかな。鈴木あみも良い。

古キョンは何を歌うんだろう…イメージ湧きません。
ハルヒに「デュエットしなさい!」とか言われてそうだけど。
ミクルの冒険00でキョンが洋楽に詳しかったので
グリーンデイのフライ(だったかなー?)とか歌うと良いと思います。
あはんあはん言って古泉ドキドキさせると良いよ。←
しかし、キョンのイメージで言ったらラウドよりポップスかな。
BSBとかウィザーとかオアシス、あ、オアシス良いな!
古泉は…中の人だったら、WANDSはもろ世代なんだろうけどなー。
(WANDSとかB'zとか歌ってくれる人大好きなんです)
意外に激しい曲好きだったりしたら面白い。
ハイスタとかFLOWとかブルーハーツとか…イメージにないですが。
ベタにミスチル、レミオロメン、スキマスイッチ…んんん、これも
何か違う感じがするなぁ。古泉こそ洋楽とかJAZZだろうか。
ハルヒはアブリルを是非。ガールフレンドを是非。


妄想がこんなに長くなってしまったイタタタ。
拍手パチパチして下さった方々、ありがとうございます!
あぁもう寝なきゃ!><明日も早い!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ