忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「更新情報とか。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古キョンパラレル、最終話アップしました。

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!(ノ≧▽≦)ノ
これで当分パラレル書きま…と宣言しようとして、ボディガードが途中なのを失念してました。
おぉぉ…、あの作品は書き上げます。必ず。しかし、当分はまったり更新になると思います。


そういえば。今日はクリスマスっぽくケーキを食したわけですが。
クリスマスケーキってなんであんなに高いんだ…?
五号(15センチ)ぐらいで三千円近くしますよね。七号だと四千円越え余裕。
それ我慢したらゲーム買えちまうじゃねーか!と、ほんと大人気ないキレ方を母にしました。
やっぱり手作りが一番お金かからないよな…(ホールケーキに関しては)
でもたまにはキルフェボンのケーキとか食べたいよな…。美味しいんだもんな。


そして。拍手して下さった方、ありがとうございました!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
企画にリクエスト下さった方も、ありがとうございました!!*:.。☆..。.(´∀`人)
メール送ったのに来てないよ、という方がいましたら
拍手でご一報頂ければ幸いです。(ぺこり)


近日のヘビロテ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5598989
やっぱりあにまさんのアナザーverはイイ。
PR

遅刻が嫌なら寝なければ良いじゃない。

というわけで、ほぼ寝ずに朝から働いてきました。
遅刻こえぇぇぇ、と思うと夜も眠れません!。・゚・(ノД`)・゚・。社会人として当然か…。


そして、古キョンパラレル9話アップしました。
明日、エピローグをアップしたいと思います。


さて、年賀状の準備に取り掛からなければ…
え、勿論今の段階で進行率0%ですよ。(自慢するな)
とりあえず、遠方の方用だけでも今日中に仕上げます。

堀北真希ちゃん似のミニスカサンタ来ねえかなー。
谷原章介似のサンタでも良い。(痛い子)

古キョンパラレル、8話アップしました。

25時13分とかも23日になるのなら、そうしたい…!だって10分未満だったぜ。
けど、24日という事でアップしました。
うっかり寝てしまったのがあかんかった…布団で。
うっかりってレベルじゃねえ、明らかに故意じゃねえかという感じですね。
あと2話で終了です。今日の夜と25日にアップしたいと思います。


そして、メリークリスマスイィィィブ!皆さんは素敵な聖夜をお過ごし下さいね。
仕事の方は共に頑張りましょう。自分はあと4時間弱後に起床して仕事です。うふふふふ…。
でも週末遊ぶんだぜ!身内忘年会を二件続けて入れました。
昼から二人で忘年会→別の友人宅で数人とお泊り忘年会。
浮かれて弾けて飛びたいと思います!

拍手して下さった方々、本当にありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)

中島みゆきさんの。

歌を聴いていたら、泣き過ぎて頭痛くなりました。
「糸」とか「ファイト」とか「銀の龍の背に乗って」なんて本気で泣けるでぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。
すごいなぁ。『歌が上手い』って、こういう人の事を言うんだろうなぁ。
『上手く歌える』でも『綺麗に歌える』でもない。言葉に説得力がある。だから心に響くんだよなー。


と、説得力と言えば。古キョンパラレルの7話アップしたのですが
<若干ネタバレ>言葉に説得力を持たせるとは言え、キョンに重い過去を
背負わせ過ぎたか…?と反省しております。これについて詳しくは
全話アップした後の後書きにでも書かせて頂こうかと。
<ネタバレ終了>

あと、TOPの事なのですが。拍手のページ数のお知らせを、半日ほど
前回のもので表示させてしまいました…混乱されてしまった方がいらしたら、すみません。><
現在の拍手、正しくは古キョンパラレル(社会人×喫茶店アルバイト)で1pです。

そして、本日も拍手ありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)
あとあと、すっかり言うタイミングを逃してましたが
「キョン、お帰り!」(@消失的な意味で)

拍手変更しました。

(自分では)異例の更新速度にびびっております。
できる!できる!やれる!やれる!(炎の妖精)
しかし、思った以上にリリカルな感じに…
そしてうちのキョンはどんどんアグレッシヴになっていきます。


クリスマスと言えば。去年はバイト先で閉店時間間際になると
必ずB'zの『いつかのメリークリスマス』を流していたな(勝手に)と思い出しました。
で、自分的にクリスマスソングを挙げてみると
・クリスマス/JUDY AND MARY (すっごいカワイイ曲)
・Burnin' X'mas/T.M.Revolution (何百回聞いたか…)
・クリスマス・イヴ/山下達郎
・クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
あたり…かな。最初暗い曲ばかりが浮かんできて、そんなに自分はクリスマスが嫌いかと
つっこんでしまいましたが。(そんな事ないです・笑。先日は嫌いとか言ってたけど)
でもクレイジーケンバンドの『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって』とかも好きかも。
マライアは鉄板過ぎて自分じゃ聞かないんだよなァ。
それ言ったら、上に挙げた山下さんや稲垣さんの曲だって鉄板ですが。


そして。拍手して下さった方々、本当にありがとうございました!
もうすぐ年末、体調など崩さないようお身体大事にして下さいね!(ノ≧▽≦)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ