忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中なのにテンション最高潮!

剣風帖DSでリメイクっ!!!すげぇぇぇぇぇ!!!

更に沢山の人に知ってもらえるんだと思うと、めちゃ嬉しいです!
だって最高のゲームだもの!
そして京主ファンの方も増えたらなお嬉しいわぁっ…♪

そういえば、リメイクになると霧島は黄龍祭の時と同じように
小野さんなのだろうか。というか、Yさんのブログで見るまで
小野さんだって気付かなかった自分に絶望したぁぁぁ!
(でも霧島はゲームのイメージが強いので
脳内では斎藤さんボイスで再生されます)
黄龍祭の霧島はテラ古泉声ですね。あぁぁ、嬉しいけど
声優さんが変わってしまうかもしれないのはやっぱ複雑!
頼むから他の人は変わってくれるなよぉぉぉっ。(泣)

最後になりましたが。
ゆぐるさん、陸さん、情報ありがとうございますっ!(土下座っ)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

DSですよ!

あ!凄い!文字色選べる!(どんだけ疎いんだ)
わたしもYぐるさんのブログで拝見して、慌ててググって来ました…!(笑)
興奮しすぎてにやにやしっぱなしです!
…EDってどうなるんでしょうね…。(どきどき)
夏発売――― とは言いますが、今までのシャウト的には、秋くらいになる覚悟で待ちたいです。
あ~本当に嬉しいですね~!^v^
夜中のハイテンションに便乗、失礼しましたッ!

メールでのお返事、鋭意製作中ですので、もうしばらくお待ちください~ッ!
それでは、失礼致しました。
このチョコテンプレ、可愛いス。(きゅん)
  • from :
  • 2008/02/08 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

DSですね!

本当だ!文字選べますね!私も今知りました!←おい
ハイテンションに便乗、ありがとうございますっ!(人´ω`):*:°・☆
春太さんの雑記とゆぐるさんのブログで記事を拝見した時
嬉しさの余り、なんか出そうでになりましたっ…。(おおいっ)
ED、本当にどうなるんでしょうね~?朧も同時収録されるんでしょうか。むむ。
31話ってコトは、外伝も全部一緒に収録されてるのかな…でも新しい話も見てみたいですね♪(*´▽`)
もう京一に会いたくて会いたくて、楽しみ過ぎておかしくなりそうです!本当に!><

そしてメール、心待ちにしております!*:.。☆..。.(´∀`人)
テンプレについてもありがとうございますっ!^^
このテンプレ見てるとチョコ食べたくなりますね♪(笑)
  • from ゆきの :
  • 2008/02/08 (05:09) :
  • Edit :
  • Res

DSなんだね!

おひさしぶりです!
わたしもYぐっさんのブログみて知ったんで感動しましたよ。

いったいどうな風にパワーアップするんでしょう。
早く夏にならないかな~。
めっさ外雪ですけど(笑)

私も新しい話をみてみたいのですよ~w
なんかこれぞ締めって感じのを!
  • from 神無月綺羅 :
  • URL :
  • 2008/02/09 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

www

ちょw呼ばれてるwww私www

祝!DS!
私は某chで知りました!(笑)
京主が!京主が!
も ち あ る け ま す 。

霧島が古泉(違)なのはビックリしましたwwwwwwまっがーれwww
  • from ゆぐる :
  • 2008/02/09 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

遅くなってごめんなさい!><

神無月さん>>>
おおお!お久し振りです!カキコありがとうございますっ♪.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

本当、今年は夏が一段と待ち遠しいですよねっ☆
私の頭は一年中春通り越して夏ですが。(笑)

そして新しい話、見たいですよね~♪(*´▽`)
今井監督様に祈るばかりですっ!


ゆぐるさん>>>
ご本人の登場だぁぁぁぁ!盛り上がってきましたっ♪(*´▽`)
書き込みありがとうございますです♪ゆぐるさん☆

京一が持ち歩け…(;´Д`)ハァハァ。
想像しただけで血液足りませんネ!(笑)
情報、本当にありがとうございましたっ♪♪^^

そして、霧島古泉説(笑)も、情報ありがとうございます!
CD持っているのに全然気付きませんでした。><
霧島は魔人で2番目に好きなキャラなので、思えば
こっから古泉好きが始まっていたのかと…。(笑)
  • from ゆきの :
  • 2008/02/11 (02:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ