忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりにゅーす。

東京魔人學園群星伝、配信決定!!<魔人の格ゲー
ななななんだってぇぇぇぇぇっっっ!(@MMRの人っぽく)
記事→http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/86852.html
ラジオでも仰っていたし、公式HPにも告知出てましたね。
携帯アプリで、ド●モで出来るとか…?うーれしー!
(しかし携帯で格ゲーってどうなん?って不安は少しある)
魔人ラーメンも食べに行きたい!あぁぁ、魔人ツアーしたいなぁ♪
夏に魔人ツアーしたい!!どうでしょ?春太さん!(突然)

以下、ラジオ感想箇条書き。
・加瀬さん・川鍋さん・関口さん・今井監督の四人が今月のパーソナリティ。
(監督は今回だけ?)
・皆さん、ホント仲良さそうだなー。(にこにこ)
・関口さんは素の声が雨紋に近いんだなぁ。
・フリーダムな三人をまとめる主人公(加瀬さん)しっかり者。
・魔人3に関して、三人(リスナー)から攻められる監督。(けしからんもっとやれ)
・どうやら(今井監督の脳内で)水面下に動いているらしい。
・群星伝。如月が出ないらしく、拗ねる関口さん。
・京一、壬生、マリィ、小蒔は確定らしい。<群星伝登場キャラ。
ぐらいかな。携帯が聞きづらくてPCで聞きました。
(サイトはコチラ→http://www.mei-colle.com/index/contents/index/majin)
始終仲良さげな雰囲気が漂ってました。アットホームな感じ。
にしても、加瀬さんの声はイイ声だなー。聞きやすくて好き。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

DVD送りたいけど

きっとお手紙書くのに相当時間が掛かるんだろうなと思われますこんばんは陸です。
13日にきちんとブツは届きましたので、お手紙で気持ち悪いお返事が行くと思いますが、気にしないでくださいね☆(お前は気にしろ)
で、DVDと今回発行した本を郵送しようと思ったのですが、住所は以前いただいた住所で大丈夫でしょうかね?
コレが聞きたくて、メールしますねって言っておいてココで聞いてしまう私がお邪魔しました。
てか魔人10周年すんごいですね企画盛り沢山でー!
ラーメンは行けたらマジ行きましょうッ!(笑)

自分発チャットって緊張しますよねーッ!
私もそれが原因で、未だ絵チャが開けない人間です。
  • from 返事が遅い春太です :
  • 2008/06/21 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

不審な時間に失礼します。

書き込みありがとうございます!春太さんのラブならどこからでも受け止めますなゆきのですおはようございます☆(愛が重くてごめんなさい・笑)

わー!お手紙楽しみにしてますっ!楽しみにしてますっ!(重要なので二回言った)
住所は以前お伝えして頂いたもので変わりなく、です。よろしくお願いします。(ペコリっ)

魔人、10周年はほんと企画盛り沢山ですよね♪
ラーメンは是非!ツアーも是非!(ノ≧▽≦)ノ楽しみだぁ☆

自発チャットは緊張しまくりであります…。
飛び込むのすらガクガクなので、自分からとなると
本当にっ…でもいつかやってみたいものです!(握り拳)
  • from ゆきの@管理人 :
  • 2008/06/21 (04:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ