忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルピス牛乳美味い。

人に薦められて、えらくハマってしまいました。
カルピス原液1に対して牛乳29ぐらいの割合で飲んでます。
1対9ぐらいじゃ濃くて飲めない気がするんです。
なので1対29。美味い。カルピス牛乳最高。


先日親友が「魔人で一曲すごく好きな歌があった」と話してくれたのですが
それが『涙』という曲でした。ドラマCD退魔陣の主題歌です。
しかし、10年ぐらい前に友人宅に持っていって一度流しただけなのに
よく覚えていてくれたものだと感激しました。私も大好きです。
そんな訳で、只今エンドレスリピート中です。昭和歌謡っぽい所が良い。
退魔陣はシナリオも良くて好きです。流石今井監督。
ほんと京一が格好良いんだ。(結局そこですか)
アン子と柊を助けるシーンとかもうっ…
思い出しただけで汗出てきます。男前過ぎる。
昔は京一の台詞だけ取り出してMDで再生して聞きまくってたなぁ。
DSが楽しみでなりません。京一に会えると思うだけで涎出ます。
そして魔人と涎繋がりで。(涎言うな)
某さまの雑記のポケキャラが可愛くて可愛くて涎出ますっ!
美里様きゃわいいっ♪(ノ≧▽≦)ノ原稿頑張って下さい!【愛】

最後になりましたが、拍手パチパチして下さった方々
ありがとうございますっ!明日は大阪一人旅~♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ