忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらなどあふたー。(6日拍手お返事)

始まってたの知らなんだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
公式で紹介されてた缶パンがとても欲しいです。
そして古河パン屋に就職したいです。←
アニメ続きの、まくろす話。ここ数日まくろすFのメドレーがヘビロテです。
お気に入りはランカの歌う「私の彼はパイロット」と
シェリルの「Welcome To My FanClub’s Night!」
「ライオン」は言わずもがなですね。やっぱり菅野サウンド好きだなー。
(私の~は菅野さんじゃないけど)


そして、本日の更新は素敵頂き物部屋に素敵イラスト二点お迎えです!
あぁ、顔がによによする…止まらない…。


拍手して下さった方もありがとうございます!^^
以下6日の拍手お返事です!
あさやんさま☆>>>
わーい!クイックデレに悩殺ありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)ティヘ☆(自重)
いやいや、落ち着いていられませんよぉぉっ。だって本当に嬉しいので!!(///)
あさやんさんのイラスト、私、大好きです!゚+.(*ノェノ)゚+
なのでいつも手ブロの更新を楽しみにしております♪
これからも素敵イラストで私を悩殺してやって下さいませ!でへへ、楽しみにしてます☆
そしてそして!素敵イラスト展示許可ありがとうございます!!(ジャンピング土下座)
私が「こんなに素敵なイラスト貰っちゃったんだぜ。うししっ」と自慢したいばかりに
我侭聞いて下さって(私は本当に自重するべき)頭は下がるばかりです!。・゚・(ノД`)・゚・。
男前古泉の文字消し、若干細かい所が消せてなくて申し訳ないです!私の技力だと
要らぬ所まで消してしまいそうで怖かったので、微妙に残っている部分が…
あ、あわわ。すみません!><不快に思われたら仰ってください!(ぺこり)
あ、あとですね!最後の方の文章を読んで、本気で
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …!!?
となったのですが…え、えぇぇっ!?よ、良いのですか?!
え、今から「嘘ぴょーん☆」とか言われてもナシですよ!
こっちには証拠もあるんだぜ!(少し落ち着いて下さいゆきのさん)
描いて頂けるだけで嬉しいのに、リクエストOKとか…
あぁぁ、う、嬉しいよぉぉっ。。・゚・(ノД`)・゚・。本当にありがとうございます!
え、えっと(どきどき)…それでは(どきどき)…
あさやんさんのスーツ古泉がとても格好良かったので
ボディガードの話の最後、泣いてるキョンに古泉がちゅーするシーンを
あさやんさんのイラストで見てみたいです!゚+.(*ノェノ)゚+きゃー、言っちゃった!
そ、それと!もう一個許して頂けるのであれば、あさやんさんが
どの作品でも結構なのでいっちばん萌えたシーンを描いて頂ければ…
う、嬉し過ぎて倒れます、きっと。(死因、喜び死)
勿論どちらか片方だけでもOKですので!と言いますか、手ブロでちゅーなんて
頼んじゃっても大丈夫なのでしょうか…(どきどき←恐怖的な意味で)
もし駄目なら、遠慮なく言ってやって下さいね。^^わー!楽しみにしてます!!(ノ≧▽≦)ノ

回を増す毎に長くなって本当にすみません…。。・゚・(ノД`)・゚・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ