忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらなどなど。

アフターが始まったのを知って、慌てて一期を最後まで見始めました。
あと5話位で終わりそうです。あぁ、やっぱり渚が好きだなー。
気弱で不器用だけど、何事にも一生懸命で真っ直ぐな所が好きです。
あの小さな身体で精一杯頑張ってるんだなと思うと、抱きしめられずにいられない!(笑)
気弱と表現しましたが、結構芯が強くて頑固な所もあるんですよね。
そんな所も可愛いなぁ、と。また渚を思う朋也も可愛く見えてにやにやします。
一人っきりの教室で黒板に渚の名前を書いちゃったり…
は、恥ずかしいっ!(笑)でも可愛いな~。


そして、以下は7日の拍手お返事です!
あさやんさま。>>>
あーん、もうばかばかっ!あさやんさんのいじわるー!(胸をグーでポカポカ)
(↑ぜひランカあたりの可愛らしい子に変換してからお楽しみ下さい。笑)
かわいいとか…いやいや、ひえぇぇって感じです/// でもドMなんで弄って頂けると
とても嬉しいですっ…(;´Д`)ハァハァ (この一文で全部が台無しに・笑)
わぁぁっ!リクエスト了解、本当にありがとうございますっ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いつでも、いつまでもバッチコーイщ(゚Д゚щ)!の状態でお待ちしておりますので
時間などお気になさらず、ゆっくり描いて下さいませ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あと、何度も申し上げますがイラスト様様!本当にありがとうございます!
汚しているだなんて、まーったくそんなことありません!><
むしろあさやんさんのイラストに見合うような良い作品を書かねばと
私の方が思いました。が、頑張ります!(握り拳)
こちらこそ、幸せな思いを沢山頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました!
わ、わたしも…あ、あさやんさんの事が大好きですー!゚+.(*ノェノ)゚+

あ!そうだそうだ。もしあさやんさんが差し支えなければ
メアドを、そのっ…お、教えて頂けないでしょうか?(どきどき)
お礼のお言葉を述べる時に、直接お伝えしたいので。><
もし「メアドは教えられないです」という事でしたら、今の状態でも
勿論構いませんので。^^ご了承頂けるようでしたら、お手隙の時間にでも
トップにあるアドレスにご連絡頂けると嬉しいです。(ぺこり)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ