忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメのアビスを10分だけ見たよ。

ruku.jpg
の、ルークです。寝なきゃあかんかったのですよっ。。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームはクリアせずに放置したまま二年程経ってます。orz
しかしこのゲーム、未プレイ時に別々の友人二人から熱烈に
薦められたのですが、その薦められ方が「ゆきのだったら絶対ハマるから!
あんたがガイルクに萌えないはずはない!」でした。(笑)
でも予想に反して最萌えカプはピオルクです。マイナー万歳だっぜ。


5日の更新。引き続き幸せ計画であります。
キョンのデレ率がメーター振り切ってますが、古泉の幸せ=キョンがデレる、は
公式なのでしょうがない。『古泉の幸せ=キョンがデレる』ここ、テストに出ます。←
あ、そして!この作品を…も、元にして…ふ、再び某所で
すってきなイラストを頂いて…しまっ…て、ふ、えええぇぇっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
う、嬉しさの余り爆発しました、本当!あ、あたし幸せ者だあぁぁ!///

そんなテンションで以下、5日の拍手お返事です。
拍手して下さった方もありがとうございました!(ぺこり)
あさやんさま!
コメントありがとうございます!き、きゃー///口説かれちゃった☆゚+.(*ノェノ)゚+
KOIが始まるYO☆KA☆N☆(;´Д`)ハァハァ ←
すみませんっ。確実に私の方が調子乗り過ぎましたorz
て、手ブロ…ほ、本当にありがとうございます!(土下座っ)
不快に思うなんてそんな事ないです!微塵もないです!本当!
これからも超絶楽しみにしてます!楽しみにしてます!(大事な事なのでry)
あ、あと。も、もし宜しければ先日の古泉と合わせて
また当サイトの宝物庫(頂き物部屋)にアップさせて頂けないでしょうか?><
素敵イラストを自慢したいので!(でれでれ///)宜しければ、お手数ですが
拍手から一言で結構ですので頂けると嬉しいです。^^
そして、最後になってしまいましたが。拍手と手ブロのコメント共々、ほ、本当にもう…
嬉し過ぎるお言葉を頂いちゃって、幸せ使い果たしちゃってるんじゃないかと
不安になって、全私が震えております。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
古泉の交換、喜んで!(笑)あさやんさんの古泉は優しそうで男前で
可愛くて大好きです!ほんと抱かれたい…(;´Д`)ハァハァ (しつこい!)
わー…引く位長文レスすみませんでしたっ。
これも全部あさやんさんが悪いんだからね!大好きなんだからね!(クイックデレ)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ