忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤツが、ヤツが来たァァァ!

本格的にヤツがやってきました。くしゃみするのも飽きた。
でもお医者様にはお世話になりたくないんだぜ。
お金がかかるからです。←結論
ミ/ンティ/ア食べまくって自分を騙してるんですが
即効性はあるけど持続性が無いので困ったものです。


今日は昨日宣言した通り、後輩ちゃんと遊んできました♪
某抹茶喫茶に行ってからカラオケへ。
最近週1で歌ってる気がします。3年ほど前にやっていた
週1オール(3ヶ月連続)よりかマシですかね。(どんだけ)
久し振りにJ-POP歌うかな☆と意気込んでたのですが
室内入った途端、後輩ちゃんが
「あ、私アニソンしか歌わないけど良いですか?」
と宣言して下さったので、高らかにアニソン祭りしてきました☆
J-POP?何ソレ美味しいの?的な、ね。(変わり身早っ)

しかし、いつも一緒に行っているKちゃんとの選曲よりは
ディープにならんだろう、って思ってたんですけど
キャラソンオンパレードでした。オウイエー。
自分、キャラソンはハルヒと跡/部さまのバレキス以外の
知識があまり無かったので、とても新鮮でした。
超きゅーつ☆ボイスな羽/入と沙/都子に萌え死に
加地(@コ/ルダ)のキャラソンに遠い目をしつつ
(宮/野さんはホント残念なキャラ多いな)←良い意味でネ!
放/課後エ/デンをデュエットしてきました☆
自分はぎゃるげえろげみゅーじっくをフリーダムに
歌ってきました。(主にKO/TOKO)

カラオケ後は聖地に行ってきましたよー。
カラオケ→ア/ニメ/イト→ゲ/マズっていう流れは
もうお決まりのデートコースか何かなのだろうか…
もう一般人になんて戻る気もねぇやぁぁぁっ!びばオタク!
あ、そういえば羽入の『なの/です☆』って曲名見た途端に
ヤツの顔がチラついたのは言わずもがなです。
し☆ん☆ぱ☆いなのですぅ~♪(この書き方イラっとくるな)


拍手パチっと、ありがとうございますっ!
あと春コミ参加される方は脱稿お疲れ様ですー!
色んなサイト様で脱稿というのをぼちぼち拝見するので。
大阪も30日にあるのかぁ。行けないのは確定なんですが…
う、羨ましくなんかないんだからぁぁぁっ!(精一杯のツンデレ)

Hさま(こんな所で失礼しますっ)>そんなに喜んで頂けるなんて…
う、嬉し過ぎますっ!うわーん!(感涙)あんまりに嬉しいから
首にリボン巻いて「私をプレゼント☆」とかやっちゃうゾ☆(ほんと自重して)
こちらこそ、生でお会い出来るの超絶楽しみにしてますぅぅぅ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ