忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちまんひっと!

たたた大変遅くなりましたがっ…!
一万HIT、ありがとうございますっっ!【愛】
これも来て頂いている皆さんのお陰なのですよ、ホント!
企画はどうしようか悩んでおりますっ…遅筆だしなぁ。
HP開設当初のアンケもまだ消化出来てないし。むむ。

あ、ちょっと話は変わってブクマに素敵サイト様
一件追加と変更なのですが、ブクマをサイト更新の所に
高らかに書くのはどうかなーと思い
今後はトップでの報告は無しにしようかと思いますっ。
という報告をば。
拍手もぱちぱちありがとうございまっす!

また話は変わるんですが。
別ジャンルのサイト様で古泉とかキョンを発見すると
凄く心臓に悪いですねっ…勿論、良い意味で!
準備が出来てない分、ホントどきっとすると言うか…。
まぁ、準備出来ててもドキドキするんですけどね!


明日は突如高校の頃の後輩ちゃんから
デートのお誘いがあったので行ってきます☆
追記は神/無月の巫/女(全話視聴後)の感想ー。
(大した事書いてないですが、ネタバレ全開なので追記)
全話視聴、まず一言。
百合ってこんなにも良いものだったんですね。(真顔で)
最終話は案の定、号泣でした。
まさか姫子が千/歌音を選ぶとは思ってなかったので
驚きつつ、心底感動しました。ラスト、最高でしたっ!
良かったね、良かったね!千歌/音ちゃん!
姫子が千/歌音を選んで、本当に良かった。
ソーマは義兄とくっつけば良いと思います。

しかし、百合ってこんなにも良いものだったんですね。(二回目)
千/歌音ちゃんの姫子への狂愛…いや、純愛、かな。
その想いに、とても心が打たれました。
個人的に恋に一直線な女の子が本当に好きなので
千/歌音ちゃんがどストライクです。
本当に良い、とっても私好みの作品でした。
この二人(むしろ千/歌音)のイメージソングは
リン/ドバーグの「君のいちばんに…」かな。
あのつきでさえーたいようのひっかりでーかがやいてるー
うちゅうのほうそくのなかではみんなーひとりじゃなーい♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ