忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディアにティナ登場おめ!

tina.jpg
エアリスが出てくるまではFFキャラの中でダントツでした、ティナかわいいよティナ!
声は福井嬢(@ニア)なんですねー…うーん、実際聞いてみないと何とも言えない!
物語やキャラクター、設定を総合すると、FF全作品の中で6が一番好きです。
FF6に出会ってなければ、RPGの楽しさを知らずに生きていたかもなぁ。
血塗られた盾を英雄の盾に変える為に255回戦ったり
全員に全魔法覚えさせる為にサボテンダーと戦ったりしたよなぁ…。
同人もこの作品から入ったので、色んな意味で印象深い作品です。
ロクティナでエドガーファンでした。最初はロックに様付けするほど
ロック信者でしたが、数々の浮気発言と共に少しずつ冷めていったという。(笑)

でもこの頃の私は、未来の自分が「京主ひゃっほぉぉぉ!\(^o^)/」とか
「古キョン古キョン!(;´Д`)ハァハァ」なんて言うBLバッチコイ!щ(゚Д゚щ) な
人間になるなんて、思ってもみなかった…な。(遠い目)悔いは無いけど!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

仕方の無い事です

「未来の自分がBLバッチコイ!щ(゚Д゚щ) になるなんて」

みんな昔は純粋でした。
それぞれ、目醒める時期がほんのちょっと…違うだけなのです。
↑かっこいい言い方しても無駄です

ホント、何がきっかけで男男に興味が行くんでしょうねヒトって…!【震】
雑誌でティナ見ましたけど、美人さんでした!声が全く想像できないので、そこが楽しみでもありますね~。(そのうち公式でムービー公開あるかもですね)

あ!手ブロ迅速な行動ありがとうございます!(笑)迅速にお友達になってもらいました!わほ~vv
  • from 激しく同意の春太です :
  • 2008/11/20 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

書き込みありがとうございますっ!(o^-^o)

物語の序章を予感させる一文ですが、中身は…そうですね。(笑)
人それぞれなんでしょうけど、春太さんのお言葉を聞いて、私はいつ受け入れ体制が整ったんだろうって考えてみました。
発端は、小学生の時に読んだ『なか○し』だった事に気付きました…ホント、何がきっかけになるか分からないものです。
手ブロ、おともだちの許可ありがとうございましたっ!何の挨拶なしに大変失礼致しました!(>人<)またオンでもオフでもよろしくお願いします♪m(__)m
  • from 同意がとても嬉しいゆきのです。 :
  • 2008/11/21 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ