忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節になるとDoAsの『柊』が時々勝手に脳内で再生されるようになる。

お隣の県在住の友人宅に遊びに行きました。
あれです、道を歩いていると『野生のせ○とくん』が
襲い掛かってくるかもしれない、あの県です。(※嘘です)

合流初日は清水寺に紅葉を見に行って
二日目は、ハルヒ・銀魂・Kanon・ホスト部等のアニメを
度々ツッコミ入れつつ、ぐだぐだと見ておりました。(ダメな大人たち)
でもすっごい楽しかったです。ご家族の方達がとっても温かかった。
ご飯が美味しかった。手作り桜餅が美味しかった。(あれれ)

しかし清水は人が多かったなー。そしてえらく寒かった。
ホント、何故この土地はこんなにも寒いのだろうか。
元バイト先の、青森出身、地元じゃ冬でもミニスカ穿いてたギャルっ子が
京都、寒ッ…!」って毎年言っていたぐらいなので、相当寒いかと。
帰りの電車で寝かけてたんですが、京都に近付くにつれ
扉から入ってくる隙間風が段々と冷たくなっていき、堪らず起きました。
これから京都観光しようと思っていらっしゃる方は
絶対厚着がお勧めですよー。

そして、拍手して下さった方ありがとうございました!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ