忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるち萌え。(18日拍手お返事!)

maruchi.jpg
25で動画見てたら、いつの間にか『ToHeart』動画に辿り着いてました。
ので、マルチです。東鳩は数年前にPC版でやりました。
マルチは唯一、エロシーンで泣いたキャラだった気がします。
(あ、でもあかりもすごく良かった)マルチの健気さはほんと泣ける。
アニメもイラストがすごく綺麗だったな、と印象に残っていたのですが
キャラデと総作監が千羽由利子さんでした。どうりで綺麗なハズだ!
ルルーシュや犬夜叉、ブレイブストーリーなどを手掛けられている方です。
自分には花の子マリーベルとかリューナイトやラムネの方が印象深いですが。
っつーか、マリーベルなんて懐かし過ぎて…orz 大好きだったなー。


あと。ちょっとここからほの暗い話をしてしまうので反転。
解決しましたし、気持ちを整理する為に書いただけですので
スルーの方向でお願い致します。(ぺこり)
近頃何をやっても上手くいかず(主に仕事関係)
本日、とうとうストレスが爆発致しました。…うぉぉ、大人気ねええ。
今はもう大丈夫なんですけどね。普段は笑顔はクセのような感じの人間なんですが
今日は鏡の前で笑えませんでした。始終真顔。
自分は、思い通りにならなかったり失敗を人のせいにする人間が一番嫌いなんですが
その時は人と接触したらその一番嫌いな人間になりそうだったので
早朝の仕事から帰ってきた後、携帯電話の電源を切って
部屋に閉じ篭って「夕飯要らないし、とりあえず今は声掛けないで下さい」と
書いた張り紙を扉に貼ったりしました。案の定、家族に心配かけたけど。orz
来年から忙しくなるだろうし、働ける内に働いときたいなって思って
あまり休みをとらなかったのが原因だと思います。息抜きって大事だねぇ。
今日はお休みなので、ゆっくりさせて貰おうと思います。ごろごーろ。

続きは拍手返信という名の私信です!
あさやんさん>>>
ふぉぉぉ!こちらこそ、可愛いと言って頂けてテレテレです!///(ごろごろん)
カラー…からぁ、とか、ふ、ファンとかっ…わ、わー!(@_@;)そ、そんな!
嬉しいけど、ほんと勿体なさ過ぎるので、後者のお言葉に関しては
お友達からって事でお願いします!…いや、でも既に友達なんかじゃ物足りなく
嫁入りさせて頂きたいぐらいあさやんさんにぞっこんなんですけれどもね!(;´Д`)ハァハァ

そして、古泉のどえす台詞ありがとうございました!(ノ≧▽≦)ノ
はい!リアルに太い腹が自慢でありますよ!(すんな☆)
汁に関しても納得して頂けたようで安心しました!(自 重 し ろ)
仕事早いですか、ね?へへ。^^でもそれは全てあさやんさんへの愛がry
あと、指摘はとても的確な事だったんで、全く不快に思いませんでしたよ!
むしろ嬉しかったよー!本当に、ありがとう!*:.。☆..。.(´∀`人)
エロに関しては私も俄然初心者なので、これから精進します!
しかし、あさやんさんのエロ、本気で見たいなぁぁ!なー!(何度でも言いますよ☆)

やた!強制イベント(チャット)きた!(笑)こちらこそ、また出来るのを
涎垂らしながら楽しみにしてまふ…( ´ρ`)ジュルリ。
私もでぃーえいあいえすゆーけーあい!です!゚+.(*ノェノ)゚+
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ