忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「ハルヒ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!

サーチの登録更新をしてから沢山の方に来て頂いているようで
とても嬉しいです。サーチ様様ですな!*:.。☆..。.(´∀`人)
拍手からコメント下さる方もパチパチして下さる方もありがとうございます!(ぺこりっ)
パラレル続編希望のお声があって、本当に嬉しいです!
わあぁぁっ!。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉し泣き)
ボディガードな古キョンは今日仕事中にネタが浮かんだので
番外編で短いのを近日中にあげようと思います。


仕事と言えば。本日は久し振りに接客しました。たのしかったー♪
しかし、現場の責任者さんに仕事の指示をされた時に
意味が分からなかったので「すみません。もう一度教えて頂けますか?」と
聞いたら溜息を吐かれまして、ね。
「てめえの説明下手棚に上げて溜息吐くんじゃねえよこのやろう」
的な目で見た後(無意識)、「いらしゃいませー」を超不機嫌な声で言ったら(無意識)
その後、責任者さんの対応がすごく丁寧になりました。
感情が顔や声に直ぐ出ます。もっと大人になりたいです。(笑)


話は変わりまして。例によって例の如く古泉の話。(笑)
某ちゃんねるの古泉スレに

消失のキョンが寝てる病室でリンゴむいてたのが
ハルヒに食べてもらうためだったんじゃないかと妄想
むきはじめた時点ではキョンが目覚める瞬間なんてわかりっこないわけだし

こんな事が書かれていまして。あー、その考えは無かったな。
その解釈もアリだよなと思ったんですが、次の書き込みに

バカヤロー、剥いては自分で食べ剥いては自分で食べ
どのタイミングで起きて来ても剥き立てを提供しようとしてたんだよ!
あるいは顔を凝視し、覚醒する直前の瞼の振るえを敏感に感じ取って
ジャストのタイミングで剥く、と

とあって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ってなりました。
個人的には後者の意見を押したいです。(笑)
しかし解釈や考察って本当に人それぞれで面白いですよね。
個人的に原作の古泉がとった行動で特に気になっているは
分裂の“パンツのポケットに手を突っ込んで、手持ちぶたさそうにしている”です。
古泉ってこんな態度を取る人間だったっけ?と。
しかもこの表現からするに、きっと笑顔じゃないですよね?
キョンの前では少しずつ本性を現すようになったといえど
ハルヒも居る場での事だしなぁ、と。まぁ、ハルヒの方が
よりキョンに近い位置に居たので、ハルヒの視覚には入らないし
別にしゃんとする必要も無かったのかもしれませんが。
で、この時の古泉はキョンというより橘京子(と佐々木)に
関心があるんだよなぁ、とか。色々考えると面白いです。

では、続きで拍手お返事です!ありがとうございます!!
PR

・・・14日、15日のお返事です。

聖地行って来ましたー!(+拍手お返事)


先日、友人と一緒に北高まで行って来ました☆
アニメ一話のキョンと同じ道を辿っていったのですが
自分的には通学路と言うより登山コースでした。
最寄り駅から高校に着くまで一時間以上かかりました…よ。
途中、道を間違えて遠回りしてしまったせいかもしれませんが。^^;
しかしその分北高より更に高い所から街並みを見下ろせまして
それがもう、言葉にならないほど絶景でした!綺麗だった!
学校の周りが充分デートスポットになるなんて
どんだけ美味しい場所なんだきたこう…!(;´Д`)ハァハァ
当然古キョンで妄想して、涎出ないようにするのに必死でした。
帰り道もセンスの良い素敵なお家ばかりで、やっぱりデートコースにry
辛抱堪らんくなった古泉が暗くなった帰り道でry
でもあの道や街並みは本気でそういう気分にさせると思うな!
いや、厭らしい雰囲気が漂っているとかそんなんじゃなくて。
お洒落なお家がいっぱい並んでて、景色も素晴らしくて
本当に素敵な所だったから…ほら、そんな所にキョンと二人で居て御覧なさい!
私が古泉だったら若気の至りという名目で青ry
…とにかく、古キョンスキーさんは一度は行って損は無いかと思います。(笑)

あ、そうそう。途中でこんな看板見つけました。
20080906135149.jpg
キョン、古泉痴漢に気を付けて☆(良い笑顔で)


ではでは。以下、拍手お返事であります!パチパチだけの方も
本当にありがとうございます!励みになります!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

・・・8日のお返事。

個人的に。

古泉萌えシチュエーションベスト3は
1.一度だけ機関を裏切ってあなたに味方します発言をする古泉
2.パンツのポケットに手を突っ込んで、手持ちぶたさそうにしている古泉
3.過去に連れてってくれとねだる古泉
なんですが、どうだろう?
エンドレスエイトの背後から抱きしめて耳元でアイラブユーとでも
囁くんです発言をかます古泉も捨て難い…。

古泉が好き過ぎて頭パーンってなりそうです。(元から)

眠くて爆発寸前。

haru.gif
何かに凭れ掛かっている女の子とレースな服を描きたかったから
という、ただそれだけの理由でry 失恋ハルヒが大好物です。


アニメkanonを最終話まで見ました。とても…とても良かったです。
内容的には後半につれメインカップルのラブラブっぷりが
半端無くて思わず「ギップリャ!」と叫びたくなりましたが。(笑)
作り手さんの愛を感じる作品でした。スタッフの作品に対する愛、もそうですが
アニメを作ることに対する愛情がひしひしと伝わってきました。
原作の雰囲気を大切にされていて、とても丁寧に作られていました。
ゲームと違い、アニメオリジナルのシーンも多々ありましたが
全く違和感無く見れました。というか、あのシナリオをあそこまで
上手く纏めた脚本家さんを本気で尊敬します。すごい。
あぁ、ますます魔人を京アニにアニメ化して欲しいなぁ!(まだ言うか~)


そろそろ本気出して改装と新作あぷしたいです…が、がんばります。

きもちわるいっ。

保坂でなく。>タイトル
これから夜勤バイトだぜひゃっほおおおい!と
少々テンション上げ過ぎて食べ過ぎました。
かぼちゃの濃厚クリームパスタがお腹の中でぐるぐるです。


近頃、自分にしては珍しく頻繁に料理をしているのですが
台所に立っていても頭の中は古キョン妄想でいっぱいです。
古泉は料理が出来ない子設定の方が萌えます。
キョンは出来る子。わざわざ材料を買ってきて、ではなく
「あー、使いかけの人参と玉葱あるな」とか言いながら
冷蔵庫の中にある物で作れちゃう子希望。
更に和食派だったりしたら 萌 え す ぎ る …!
古泉「僕のために毎朝お味噌汁を作ってください!」
キョン「断る!」(@マサルさん)

古キョンといえば。某アニメの名曲「INMYDREAM」を
古泉が語っていると妄想すると、ひじょうに萌えます。
二人称が「あなた」だし、赤い薔薇の花を部屋中に敷き詰めて
シルクのベットで愛し合いましょう朝まで、とか
古泉だったらやりかねない(;´Д`)ハァハァ

っと、あぶない妄想はこの辺にしておいて
そろそろバイト行ってきます。
拍手パチパチして下さった方、ありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ