忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「ハルヒ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動揺の『ヒトメボレLOVER』を読んでいたら。

※後半ハルキョンの話題が出てきますので、苦手な方はご注意下さい。

139ページ、古泉の「僕が何かしらの変化を見せるようなことがあればそれはよくない兆候ですね~以下略」の台詞の死亡フラグっぷりに、思わず胸がきゅううんと締め付けられる感覚に陥りました。
そして次のページの「ともかく古泉はそのようなセリフを吐いて、窓ガラスに白い息を吹きかけた」というト書きを読んで瞬時に頭を過ぎった言葉が、窓ガラスになりたいだった事に心底絶望しました。

そして、とあるサイトさまの抱きしめたくなるほどかわいいハルヒと古キョンなお話にキュンキュンしておりました。
キョンのことが好きで好きで堪らないのに素直になれないハルヒって本当にカワイイなぁ…。
それで、そんなハルヒを広い心で受け止めるキョンに惚れます。
古キョンの場合もそうなんですが、恋愛というか親子愛に近い関係が自分は好きなのかもしれないと思いました。
ハルキョンでも古キョンでも、キョンが母親属性だと理想なのかも。

というわけで、2009年も相変わらずハルヒまみれになりそうです。
PR

キョンから古泉にちゅーするのって。

萌えるというか 悶 え ま す よ ね!(;´Д`)ハァハァ
頼むからキョン、その場所変わってくれまry

さむいんだかあったかいんだか不思議な気候が続きますね。


CM見てて気になっていたのですが、ついに食す事が出来ました。
どろりっち。感想は……なんかもう、まんまクリープ入れたコーヒーゼリーを
ぐじゅぐじゅにしてストローで飲んでいる、という感じです。
これコーヒーゼリー買って来てry


冬は私的に女性ボーカルブームなのだろうか。
やたら女性ボーカル曲を聴いてるような気がします。今は柴田淳さんの1stアルバムを。
2ndシングルが発売された頃、ツタヤで発見したのが彼女との出会いでした。
大好きなドラマ『ケイゾク』の柴田と同名(名前の漢字が違うけど)なのが気になったんだ。
それで、今日『それでも来た道』を聞いていて、これは古泉ソングじゃないかと思ってしまいました。
古泉視点だとして、“あの人”は古キョンな自分的にはキョンであって欲しいのですが
純粋に歌詞だけ見ると、とても古ハルな感じがしますにゃー。
と書いていたら、強烈に古泉語りしたくなったので追記で語ってます。(笑)


拍手パチパチして下さった方々、ありがとうございました!
SS、とりあえず8000文字は超えたのですが、一区切り付く所の
最後の文で四苦八苦してます。お風呂でも入って考えよう。

・・・古泉がたりー。(同人的なのではなく、原作の古泉語りって感じです)

正直、すまんかった。

以前、古キョン以外のキョン受けに興味ナシ、的な発言を
どっかでした事があった(ように思うし昨日までそう思ってた)のですが
土下座して床に額擦り付けて謝ります。
(以下、古キョン以外のカプ話なので反転)
素敵な古キョン前提会キョン小説を読んで、会キョンにハマりました。オウイエー。
ナチュラルにラブラブなかいちょとキョンに
嫉妬のオーラを隠せない古泉とか萌えます。手元のペン圧し折ったり。(笑)
いずれ書いてみたい…かもしれない。


そして、拍手パチパチいつもありがとうございますっ!*:.。☆..。.(´∀`人)

やっちゃったって感じです。


今時こんなシンプルなA●パッケージは無い。(そこ)
昨日の日記参照、●影少年、DVDボーイ、いつき。
しかし、古泉ってどうしたら格好良く描けるんだろな…。
続きで悪乗りの延長、このネタでミニSS…と思ったのですが、
時間内に書ききれなかったので、明日にでも。

そして本日も拍手して下さった方々、ありがとうございます!(ノ≧▽≦)ノ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ