忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!

サーチの登録更新をしてから沢山の方に来て頂いているようで
とても嬉しいです。サーチ様様ですな!*:.。☆..。.(´∀`人)
拍手からコメント下さる方もパチパチして下さる方もありがとうございます!(ぺこりっ)
パラレル続編希望のお声があって、本当に嬉しいです!
わあぁぁっ!。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉し泣き)
ボディガードな古キョンは今日仕事中にネタが浮かんだので
番外編で短いのを近日中にあげようと思います。


仕事と言えば。本日は久し振りに接客しました。たのしかったー♪
しかし、現場の責任者さんに仕事の指示をされた時に
意味が分からなかったので「すみません。もう一度教えて頂けますか?」と
聞いたら溜息を吐かれまして、ね。
「てめえの説明下手棚に上げて溜息吐くんじゃねえよこのやろう」
的な目で見た後(無意識)、「いらしゃいませー」を超不機嫌な声で言ったら(無意識)
その後、責任者さんの対応がすごく丁寧になりました。
感情が顔や声に直ぐ出ます。もっと大人になりたいです。(笑)


話は変わりまして。例によって例の如く古泉の話。(笑)
某ちゃんねるの古泉スレに

消失のキョンが寝てる病室でリンゴむいてたのが
ハルヒに食べてもらうためだったんじゃないかと妄想
むきはじめた時点ではキョンが目覚める瞬間なんてわかりっこないわけだし

こんな事が書かれていまして。あー、その考えは無かったな。
その解釈もアリだよなと思ったんですが、次の書き込みに

バカヤロー、剥いては自分で食べ剥いては自分で食べ
どのタイミングで起きて来ても剥き立てを提供しようとしてたんだよ!
あるいは顔を凝視し、覚醒する直前の瞼の振るえを敏感に感じ取って
ジャストのタイミングで剥く、と

とあって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ってなりました。
個人的には後者の意見を押したいです。(笑)
しかし解釈や考察って本当に人それぞれで面白いですよね。
個人的に原作の古泉がとった行動で特に気になっているは
分裂の“パンツのポケットに手を突っ込んで、手持ちぶたさそうにしている”です。
古泉ってこんな態度を取る人間だったっけ?と。
しかもこの表現からするに、きっと笑顔じゃないですよね?
キョンの前では少しずつ本性を現すようになったといえど
ハルヒも居る場での事だしなぁ、と。まぁ、ハルヒの方が
よりキョンに近い位置に居たので、ハルヒの視覚には入らないし
別にしゃんとする必要も無かったのかもしれませんが。
で、この時の古泉はキョンというより橘京子(と佐々木)に
関心があるんだよなぁ、とか。色々考えると面白いです。

では、続きで拍手お返事です!ありがとうございます!!
14日。
Gefuhl好きですorz~の方さま。
ま、まずは頭を上げて下さい!(笑)
す、好きだなんて…あああありがとうございます!!(落ち着け)
しかも続き待ってて下さるなんて…そんな事仰って頂いたら、書かない訳にいかないじゃない!
でも、べ、別にあんたのために書くんじゃないんだからね!…なんて嘘です本当に嘘です
お言葉が嬉しくて調子に乗りすぎました、ごめんなさい。(土下座)頑張ります!

15日。
小児科シリーズすごく面白かったです!
わー!面白いとか、しかもすごく、とか…う、嬉し過ぎます!。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!(ぺこりっ)続編希望のお声も嬉しいです!
せっかく一部18禁サイトにしたので、続編ではアレな表現を入れたいなァと
思っているのですが、そ、それでも着いてきて下さいますでしょうか?えへへへ…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ