忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいんだかあったかいんだか不思議な気候が続きますね。


CM見てて気になっていたのですが、ついに食す事が出来ました。
どろりっち。感想は……なんかもう、まんまクリープ入れたコーヒーゼリーを
ぐじゅぐじゅにしてストローで飲んでいる、という感じです。
これコーヒーゼリー買って来てry


冬は私的に女性ボーカルブームなのだろうか。
やたら女性ボーカル曲を聴いてるような気がします。今は柴田淳さんの1stアルバムを。
2ndシングルが発売された頃、ツタヤで発見したのが彼女との出会いでした。
大好きなドラマ『ケイゾク』の柴田と同名(名前の漢字が違うけど)なのが気になったんだ。
それで、今日『それでも来た道』を聞いていて、これは古泉ソングじゃないかと思ってしまいました。
古泉視点だとして、“あの人”は古キョンな自分的にはキョンであって欲しいのですが
純粋に歌詞だけ見ると、とても古ハルな感じがしますにゃー。
と書いていたら、強烈に古泉語りしたくなったので追記で語ってます。(笑)


拍手パチパチして下さった方々、ありがとうございました!
SS、とりあえず8000文字は超えたのですが、一区切り付く所の
最後の文で四苦八苦してます。お風呂でも入って考えよう。
最近よく考えるんですが、あんなに辛い境遇に置かれても
古泉が世界を見放したりしない理由は、本当に何なのだろうな。
自分の正体を明かした時に「それなりに愛着を抱いてる」って
言い切っているんですよね、彼。家族とか、はたまた恋人とか…?

と、上記の台詞がどこに書かれているか探す為に憂鬱を読み直していたのですが
古泉って原作だとハルヒとキョンだけが閉鎖空間に閉じ込められた時に
「あなたがたと会えなくなるのは残念だけど、神人狩りに行かなくていいので
ちょっとほっとしている」みたいな発言をしてるんですね。
(その後、あなたがたと会えなくなるのは惜しむ気分であるとも言ってますが)
これを考えると、雪山の「機関を裏切ってあなたに味方します」発言は
本当に、古泉の中でSOS団って存在が大きくなった証なんだろうなぁ。

しかし、今までこんなにも一挙一動、言葉の裏の裏まで考えたくなるキャラは
初めてなので驚いてます。で、こんだけ語って結局何が言いたいのかって
「古泉にとって世界が幸せなものであれ!」って事です!
古泉、あんた幸せにならなあかんで…(あれ、デジャヴ。前にもこれ言ったような…)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ