忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国崎さいこぉぉぉぉぉぉうっっ!

うぁ、ちょっ…ふええええっ。(落ち着きなさい)
拍手にて、めちゃ素敵なっ素敵な古キョンイラストを
拝見して舞い上がって…おりますっ、です。
しかも自分のSSに萌えて頂いて…とか
神ですか、あなた様はっ!
嬉し過ぎて、パソコン前でめちゃオロオロしてしまいましたっ!
萌えってすごいな…地球救うぜ、マジで。


現在、らんま1/2テーマソングスを聴いてます。
特にEQUALロマンス。良曲だわ。
これ、4話という短い間しか使われてないんですよねー。
水を被ると女、お湯を被ると男になる古泉ってどうですか?
(聞かれてもネ)勿論、あかねポジションはキョンで決定です。
ツン(キョン)デレ繋がり。
古泉のみ女体化に物凄い萌えを感じる私としては
理想の設定かもしれない…。最終回は、キョンがキスする瞬間に
想像していた方の性別になってしまうという、ね。
これ何て聖ルームメry(ネタが分からなかったら申し訳ない)
くるみとリリィがばりばり世代なのです。


では、世もふけてきたので今日はここら辺にて!
続きで拍手お返事!パチパチして下さった方々も
本当にありがとうございましたっ!!^^
あさやん様(勝手にお名前すみません!><)>>>
わわわ、本当に嬉し過ぎる不意打ち!ありがとうございまっす!
最初、嬉しさの余りビックリし過ぎて、パソコンの前で、ほんと
マ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? ←こんな感じでキョドってました。(笑)
ボキャブラリーが少ないので、ちゃんとこの想いを表現出来ているのか
不安ですが、本当に本っ当に、嬉しかったです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分の萌えに賛同頂いて、しかも形にして頂けるって
幸せ過ぎて倒れそうですっ。キョンと古泉の表情が、まさに
まさに想像通りですっ…うわあ、本当に嬉しい、嬉しいです!
今もイラスト拝見させて貰っては、ニヤニヤしていますっ。
こちらこそ、萌えを本当にありがとうございました!(敬礼)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ