忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告とか拍手レスとかバトンとか!

飲み会朝まで→バイト夜勤→仕事を朝まで→昼からバイト
というスケジュールで、本日帰ってきてから爆睡でした。
怒涛の飲み会ラッシュに潰されてます。おおぅ、頑張るぜ。
飲み会後のカラオケ、久々にミスチルとかスキマスイッチとか
グレイとかスピードとかジュディマリとか歌ってきたので
無性に邦楽聴きたくなりました。カラオケ行くと、他の人が
歌っていた曲を無性に聴きたくなりませんかー?私はなります。
で、借りてきたCDが、ちあきなおみに小田さんに中谷美紀に
salyuにAKB48にミスチル。
…カラオケで歌ったの、ミスチルだけやん!っていう、ね。
中谷さんは女優としてよりも歌手としての方が、実は好きです。


そして、ゆぐるさんから頂いたヴァトン☆にお答えだっぜ。
追記は拍手お返事なので、本日は縦に長い日記です。

【3日以内に答えるバトン】

■回された人は3日以内に答えること。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

■まず、まわす5人を教えてください。
5人ムリですからっ!でも春太さんには廻しちゃう!
罰ゲェムは「春太さんの朋也(@クラナド)が見てみたいナァ…」
とか!(コレ罰じゃなくて願望)ハルヒ風に言うと
「もし守れなかったら私に朋也をイラストで献上しなさい!」
すみません。調子乗りましたっ。(でも自重しない←オイ)


■あなたの名前は?
ゆきの桃です。

■何歳?
京一より年下、皆守より年上です。
(彼らがリアルに歳とってたとして)

■好きなものは?
食べること寝ること歌うこと妄想すること!

■恋人はいる?
頭の中で構いませんか構いませんよね!
冴羽さんと京一と古泉かな!
全員相方居るけどね!

■(いる人は)出会いは?
こっちの一方的な視姦により。

■好きなタイプは?
根が真面目な人。何かしらギャップがある人。

■あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→シティ・ハンター、笛!
ゲーム→SHOUT!作品、FF6・7、逆転裁判
小説→ハルヒ、冴木忍作品、魔界都市〈新宿〉
映像→チャップリン作品。

魔界都市〈新宿〉の京也の格好良さは異常です。
ほんとオトコマエ。流石、京一のモデル。

■好きな食べ物は?
カルボナーラ・ハンバーグ・乳製品

■嫌いな食べ物は?
枝豆豆腐と、かたやきそば!

■好きな音楽は?
ジャンルで言えばアニソンとインスト系。90年代邦楽も好き。

■回してくれた人はどんな人?
つっこみすぺしゃりすと!(笑)
いつも愛のバトンを廻して下さる素敵な人だぜ☆

■貴方の好きなブランドは?
ビームスはブランド…だよな。
一個も持ってないけど!(オイ)服欲しいっ。高いっ。

■回してくれた人の心の色は?
今ぱっとオレンジが出てきたのですよー。

■貴方の心の色は?
ほ・わ・い・と☆(黙って)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい
春太さん>>>限りなく透明に近い水色。
前も同じような質問に答えた気がするのですが
以前と言ってる事違ったらごめんなさいっ。

以下、コピペでどうぞーう。

【3日以内に答えるバトン】
■回された人は3日以内に答えること。
■嘘偽りなく答えること。
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

■まず、まわす5人を教えてください。
■あなたの名前は?
■何歳?
■好きなものは?
■恋人はいる?
■(いる人は)出会いは?
■好きなタイプは?
■あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
■好きな食べ物は?
■嫌いな食べ物は?
■好きな音楽は?
■回してくれた人はどんな人?
■貴方の好きなブランドは?
■回してくれた人の心の色は?
■貴方の心の色は?
■最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えて下さい

続きで拍手お返事!遅くなってすみません!><
拍手だけの方々もありがとうございます!
あきひとさま>>>
コメントありがとうございますっ!あきひとさんとシンクロ出来て
胸キュンです!(まずそこ!)ブフゥッとなって下さって嬉しいです☆(笑)
女古泉からも男古泉からも迫られているキョンを想像するだけで
アドレナリンが放出し始めます。くあぁぁっ。(声にならない叫び)
是非あきひとさんの素敵イラストで、見てっ、見てみたいって、
私じゃないもう一人の私が全力で言ってます!(人のせいに出来てない)
原稿頑張ってくださいっ。それと、秋人さんのキョンが
可愛過ぎて心臓持ちません!(ここで告白)


あさやんさま>>>
連続大歓迎です!うっす!^^ありがとうございますっ!(ノ≧▽≦)ノ
そして、えええっ…素敵イラスト様、貰っていいのですかっ?
ぜぜぜ、全力でキャッチします!あとで返せと言われても
断固拒否でしてよ!(笑)あぁ、でも折角頂けるのであれば
あの、本当に厚かましい事のですが!サイトに飾らせて
頂きたいなーとか思ってしまうのですが、OK…頂けるでしょうか?
素敵イラスト、自慢したいんです!(正直過ぎだ)
あさやんさんはサイトはお持ちでないのですか?
もしお持ちならば是非お伺いしたいですっ!^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

近況報告とか拍手レスとかバトンとか!

「もし守れなかったら私に朋也をイラストで献上しなさい!」
じゃあ俺が今日中に答えたら、陸には描かなくても良いぞーって。伝えて良いんだな?言っとくが、俺は案外ヒマなんだ、早いぞ?
素直に見たいですって、言えば良いだろ。押し付けるだけが世の中じゃないんだ。
「見たいです、きゅる~ん☆」
くらいはやってみろよ、案外オチるかもしれないぞ?(俺は引くがな)


と言うわけでバトン見ました。(普通に来れないのか)
  • from あのなァハルヒ、 :
  • 2008/03/25 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

何よ!キョンのくせに生意気だわ!

あたしがこうして欲しいって言ったら、あんたはうだうだ言わずに動けば良いの!分かった?「みたいです、きゅる~ん☆」なんて誰がやってやるもんですか!あんたこそ「ハルヒ様の仰せのままに」甲斐甲斐しく言ってみなさいよ!


不意打ちキョンにマジ胸きょんです。(誤字にあらず)
もう、大大大だーい好き☆です!(*ノωノ)キャー
  • from ハルヒ :
  • 2008/03/25 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ