忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日カラオケに行きました。

バイト仲間の女四人男二人(のち一人OB)だったのですが、しょっぱなからヘタ●アのキャラソンから始まるという超濃いカラオケでした。
しかもOBの方が腐女子にとても理解のある方らしく、途中でその方の口から「古キョン」という単語が出てきた時には !!( ; ロ)゚ ゚ となったり。一般人の前で古キョンとからめえええ。と思う間も無く『あいつこそがテニスの王子様』を大合唱したり、本当カオスな空間でした。


ハルヒはやっと放送の流れに追いつきました。
<ネタバレのため反転>
今回の放送は始終ハラハラしてました。例のあのシーンは特に。キョンの気持ちが良く分かる。女を殴る男は本気で最低だと思うけど、ハルヒの発言も最低だしなぁ。そして、改めてキョンはハルヒの事を真剣に思っているんだなと思いました。「誰かが言ってやらなきゃこいつは~」なんて言葉は、本気でその人の事を思っていないと出てこないもんな。この時の鶴屋さんの表情も印象的だった。んで、あのキョンを片手で止める古泉にやっぱり萌えてしまう…。
あと、部室で一人ポニテにしているハルヒが可愛かった。キョンのこと、大好きなんだなぁ。
次はどうなるんですかね?溜息Ⅴまであるのかな。消失はどうなるんだろう?現在23話ですよね。新アニメは28話予定ってどこかで見たのですが、まさか消失を3話ぐらいで終わらせるなんて事ないよなぁ。
もしかして映画化、とか…?ありえそうで怖い。

</反転>
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ