忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスエイト、全話視聴後感想。

3話目から8話目まで。
感想と言いつつ、ただの箇条書き。

ネタバレしまくりなので折り畳み。
3話。
・ハルヒはやっぱりビキニ。赤が似合う。
・長門の寂しそうな後姿が何とも言えないなぁ。
・古泉の服のセンスは何とも言い難いモノを感じるなぁ。
・「あなたも感じていたのでしょう」・・・えろい。
・「やめっ、あっ、こわれちゃ」・・・えろいっつーか、これは確信犯だよなぁ。
・ハルヒのカラオケん時の表情が・・・えろい。
4話。
・みくるちゃんの水着かわいいい!水色で紫のリボンの、ビキニっていうかセパレート?
・「ヘンなの。あ、いつもか」って言い方がかわいいなぁぁ
・長門のつまらなさそうな表情が…。
・今回はハルヒの浴衣姿が一番かわいいと思う。
・ポニテのみくるちゃんかわええええ!
・キョンはハルヒの笑顔に弱いんだよなぁぁ。
・みつあみ!?みつあみなのか…?夜の集会のみくるちゃんがかわいいい!
・天体観測時の古泉の言い方が過去に比べてすごく軽い感じがしました。ほんと、冗談って感じ。
5話。
・やっぱりハルヒには赤い服が似合うなぁぁ!
・噂の黒ビキニきたぁぁぁ!
・あー、この回で気付いたんですけど、ハルヒの「団員」っていうのは古泉とキョンにかかってたのか。てっきり女の子達にかと。
・キョンを見上げる長門が可愛すぎるっ。
・「何だよ」「いえ、別に」「こっちみんな」の流れがっ。古泉の表情がっ!
・古泉の横顔が幼い気がする。
・あいらびゅーの発音に変化ありですね。
・うわー。ぐるぐる廻せる遊具懐かしいなぁ!大好きだったわ。
・この回の作画好きだなー。
6話。
・キョンの身体付きががっしりしている。
・子どもを肩の乗せる古泉が新鮮だわー。
・「夏休みをー終わらせたくないー」って小野さん遊んでるなぁ。
7話。
・ハルヒはやっぱり良いケツしてるよ!たまらんね!
・あーこれが噂のパンツに手ぇつっこんで寝てるキョンか…確かに性的過ぎる…。
・じんべえ着てる古泉が新鮮!
・花火振り回すハルヒに追っかけられてる古泉が実に楽しそうだ。
・ってパンツに手ぇつっこんで寝てるのはこれか…。なんて言ってるんだ?
・みくるちゃんのツインテールかっわいいなああぁぁ!!
8話。
・キョン、よくやった、と。


一番好きな回を述べよと言われたら、やっぱり2話です。
アイラビューの演出(笑)、夜の待ち合わせ場所で語る古泉、など古泉の演出にすごく力の入った回だと思うので。
アイラビューの演出については、後半に数回あった「冗談です」って言った後、声を出して笑う古泉に若干違和感を感じるんだよなー。
こういう演出の仕方もあるのか、とも思うんですけど。古泉があそこまで大袈裟に笑う理由が分からないというか…よっぽど本当にキョンの表情がヘンだったのか。予想以上に自分の言葉を真に受けたキョンが面白かったからなのか。そんな顔するなら拒否するなんて言うなよっていう意味の篭った笑いなのか。
あー、一つの仕草から色々考えさせられるよなぁ、古泉は。ほんとに。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ