忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超今更ですが。 (拍手お返事)

ドラマ『ラスト・フレンズ』がおもしれええええええ!です。
再放送を見ているのですが、あまりの面白さに既に何回も泣きました。
ルカの健気さに心打たれ、ソウスケが登場する度にビビってます。(笑)
あと、オープニングの作りがとても好きです。
各キャラの心情をちょっとした仕草や見せ方でよく表現してある!
宇多田の曲もピッタリ。個人的に、最近のJ-POPアーティストの中で
宇多田とミスチルは、どのアルバムにも外れが無いと思うのです。
特にファンという訳でもないのですが、一枚のアルバムの中に
一曲はお気に入りになる曲があるのですよ♪(´∀`人)
あぁ、今更だけど『HEART STATION』が聴きたくなってきた!


明日はお休みなので今日は夜更かし出来るぜいえー!
15日からアップ予定のSSの続きを書きたいと思います。
そして本日も拍手して下さった方々、ありがとうございました!
続きで12日までの拍手お返事です!
あさやんさん>>>
こんばんはー!拍手ありがとうっ!
そして、拍手SSについてのコメントもありがとうです!
森さんファンに刺されないかびくびくしていたのですが
楽しんで貰えてたら、本当に嬉しいです!*:.。☆..。.(´∀`人)
あと、あなたはまたとんでもない置き土産を…!(じたばた)
エロキョン!(;´Д`)ハァハァ 私、古泉派だったはずだけど
ちょっと真剣に古泉になりたいって思いました。(;´Д`)ハァハァ
あと、私からもあさやんさんにおまけのオマケを…!

http://homepage2.nifty.com/postscript/kokyon.jpg
前にバトンを貰っていた時に、ありがたくもリクを頂いていたブツです。
超絶遅くなったのに低クオリティごめんなさい!。・゚・(ノД`)・゚・。
バトンも答えられなくて本当にごめんねっ!><
もし良かったら、バトン大好きなんで質問も
再度教えて貰えたら是非答えたいっす!
あ、それと引っ越し準備はもう済んだのかな…?お疲れさまです。^^
また空いた時間にでも、ぜひぜにチャットにお付き合い下さいな☆

ふもと きよさま>>>
こんばんは!初めまして。ご丁寧にリンク報告、ありがとうございます♪
近いうちにこちらからも貼り返しさせて頂きますね^^
そして。いえいえ、すごいなんて…恐縮ですっ!
悪魔が~にも反応頂いて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
私もまだまだ若輩者なので、共に精進していきましょう☆(ノ≧▽≦)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

12日、22時の古キョンダイスケー^^~の方さま>>>
こんばんは!ご訪問ありがとうございます!そして私も古キョンダイスケー^^です!
滾って頂いて、ありがとうございます!あなたのそのお言葉に、ワタクシが萌え滾りました(;´Д`)ハァハァ
パラレルは特に自分の萌えを好き勝手詰め込み放題しているので
それに賛同して頂けるのが本当に嬉しいです!更新の励みになります!^^
そして。古キョン弄りの許可までありがとうございます!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
これからも萌え尽きるまで、色んな角度から古キョンを弄り倒していきたいと思いますので
また是非見に来てやって下さいませ。コメント、ありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ