忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです!

ゆきのです!生きてます!
ブログを書かなかった期間、色々有り過ぎてとりあえず何を報告したら良いものか…。
あ、でもまずはこれを。


先日、聖地巡礼ツアーしてきました!一日ハルヒまみれで、すっごく楽しかったです♪
まず初めに、間宮ちゃんと二人で北高デートをしました。
間宮ちゃんには前の日からハルヒ口調でメール貰ったり、当日はキョンでメールくれたりドキドキさせられっぱなしでした!サービス精神多過ぎだよっ!
道中は「こんな道を毎日通学していたら足腰の強いホモになる」発言に爆笑したり、ツマガリで美味しいケーキを間宮ちゃんに奢って貰ったりしました。
それから西宮北口でたみこさんと合流。たみこさんとお会いするのは初めてだったのですが、ほんわかしたとても可愛らしい方でした!
反面、私は自己紹介直後に「雪山のキョンは、スウェット上のみ(を着ていた)の(発言をした)方ですよね?」とか失礼極まりない事を言ってました。全部、間宮ちゃんの差し金だったわけですが。(笑)
それから閉鎖空間付近でカラオケ(間宮ちゃんのハルヒメドレーがすごかった!にやにやした!)したり、居酒屋でした(主にたみこさんがノリノリだった・笑)の「古泉がブリーフ派だったら」のお話が、すっごい面白かったです☆
しかし、ちょっとしたネタからあそこまで話を広げられるとは、やっぱり文才ある文字書き様は違う…。勉強させて頂きました。
ちなみに、ウチのキョンはボクサーパンツなんてそんな色気のあるものは履いてないです。トランクスですね。大手スーパーで三枚980円とかで売ってるヤツです。体育の時以外は。(要らない知識)
と、話は脱線しましたが。たみこさんと間宮ちゃん、また機会があったらぜひ構ってやって下さいませ☆


そうだ!それと以前も言っていた『車輪の国、向日葵の少女』という18禁ゲームの体験版をやったのですが、想像以上でした…とても、良かったです。
最初は独特のテンポ(会話や主人公の独白など)にちょっと戸惑ったりもしたのですが、主人公が自らをハードMと称した辺りから妙な親近感が湧き、物語に引き込まれていきました。(笑)
私がプレイしたのは製品でなく、先に述べた通り体験版だったのですが、そうとは思えないほどのボリュームで大満足でした。あまりにも長くプレイ出来たので、途中いつ切れるかハラハラしっ放しだったりも。(笑)
18禁ですがエロより断然シナリオ重視の内容なので、女性の方にもお勧めです。


では、もう少し潜ります。
拍手して下さった皆さま、本当にありがとうございます!!萌えの糧ですっ…!
-------------------------------------------------------
最近のヘビロテ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5884820
歌詞がとてもイイ。めーこ姐、大好きです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ