忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

今月中にSSを三本書き上げたいので、それが出来るまで潜ります。
と、自分に言い聞かせました!うあぁ、どうしてネットはこうも誘惑(萌え)が散らばりまくっているのだろうか。

以下、ここ数日で思ったこと等を箇条書き。


新海さんのクオリティは本当に素晴らしい!
で、壁紙を見てたんですが、この方の作品はアレですね。
静止画として見るのも良いけど、やっぱり動画を見るのが一番かと!
雲の動く様子とか、太陽が光る所とか、雪が舞い散る姿とか鳥肌立ちます。
とりあえず、積んである秒速とほしのこえと雲の~を見よう。近日中に。

銀魂で一番気になるカプは銀さん×綾乃(お登勢)さんなんだけど、同士の方は居ませんか!
やんちゃな子供とそれを見守るお母さん、みたいな関係がたまらなくツボなんです。

久々に「ケイゾク」を見返して悶えてました。真山さんが男前過ぎだろ…本気で。
一見冷たい言葉に聞こえるけど、真山さんの言葉が一番本質を捉えているよな。
堤さんが手掛けた作品で一番好きです。トリックも池袋も金田一もEIJIも好きだけど。
ケイゾクパロで古キョンとか見てみたいなぁ。すると、柴田=古泉、真山=キョン…か?

なんで古泉の泣き顔はあんなに萌えるのか…。古泉を泣かせたいです。全力で。
それでキョンには「馬鹿だな」って言わせて頭撫でさせたいです。
ばか、っていうキョンが可愛くてしょうがないと思うんですがどうでしょう。(病院が来て)
何でだろうなー。昔はどこまでも男前な攻めが大好きだったんだよ。
いや、今でもそうなんだ。京主とか京主とか京主とか。古泉が別格なだけで。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ