忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すすす。(拍手お返事!)

すみません!。・゚・(ノД`)・゚・。昨日の夜、お返事書きに来るとか言いつつ
仕事から帰って来て飯食ってばたんきゅーでした。(泣)

というわけで、即行続きで拍手返信です!
拍手下さった方も、本当にありがとうございます☆(ノ≧▽≦)ノ
ラプンツェルがご好評頂けているようで、本当に感涙です!でれでれ。(///)
頂いたコメントはニヤニヤしながら何度も何度も拝見しております!゚+.(*ノェノ)゚+
華さま>>>
コメント、本当にありがとうござますっ!!!それなのにお返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさいですっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ラプンツェル。萌えて頂けて、こちらこそ嬉しいです!゚+.(*ノェノ)゚+
擦れ違いは萌えますよね!特にそれが古泉とキョンだったら切なさ倍増な感じで。
私もキョンが好き過ぎて嫉妬したり病んでいる古泉は大っ好きです!(良い笑顔で)
「両想いなのに気づけない二人はどうなってしまうんでしょう」のお言葉ですが
結末、気になりますよね?私もですっ!(作者なのにお前…っ)
続編のご希望を頂いているので、もしかしたらご覧になって頂けるかもしれません。^^
その時は、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!(ぺこり)


梢さま>>>
前回もコメント頂いて…ます、よね?(ま、間違いだったらごめんなさい><)
コメント、ありがとうございます!!(敬礼)
ラプンツェル元ネタの両作、ご覧になって下さってありがとうございます♪
梢さんの可愛らしいオムネをキュンキュンさせられたのなら(;´Д`)ハァハァ
…じゃなくて、とても、光栄です!(本当に変態ですみません・泣)
しかも、す、素晴らしいなんて仰って頂いて…う、うわぁっ゚+.(*ノェノ)゚+
そのお言葉に恥じぬよう、もっと頑張りますね!
そして。上記作品の結末ですが、実はあれで完結のつもりだったので
続きを考えていなかったのです……が!梢さんにそこまで仰って頂けて
やらないなんて女が廃りますので、ちょっとお時間かかると思いますが
書かせて頂きたいと思います!*:.。☆..。.(´∀`人)
変な要望なんて、全くそんなことないですよー!むしろとっても嬉しいかったです☆
以前ご希望頂いていたGefuhlも大変遅くなっておりますが(汗)頑張ります!
嬉しいお言葉を沢山かけて下さって、本当にありがとうございました!^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ