忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、いっておいで。

サンホラの『朝と夜の物語』、緑川さんの上記の台詞を聴くとゾクっとします。
勿論良い意味で。今更ですが、この方は本当にいー声ですね。
緑川さんと中村悠一さんはキャラがどうのっていうの抜きで、好きな“声”です。


そして、本日も拍手ありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
書きたい話は沢山ですが、遅筆な自分が憎い…ぎりぎり。


そして。CLANNAD(PC)、美佐枝さんと椋をクリアしました。
以下、いつも通りネタバレ全開で感想です。
椋ルート
えっ…?これで終わり……?一言、そんな感じです。
というより、椋ルートっていうか杏BADエンドじゃねーか!(怒)
ちょっと、おざなり過ぎやしないか?いくらサブキャラとはいえ、椋が可哀相だ。
これで益々杏に対する好感度が…あぁ、キャラ自体は嫌いじゃないのにな、杏!
次にクリアした美佐枝さんも同じサブ扱いですが
シナリオの濃さが違う…全然違うよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


美佐枝さんルート
泣きました。まさか美佐枝さんルートで泣くとは思っていなかったので
ほんと不意打ちでした。渚以上にぐらっときてしまいました。
「昔の美佐枝さんじゃなく、今の美佐枝さんが好きなんだ」という
岡崎の言葉と、美佐枝さんの涙にやられました。岡崎が異様に格好良かった。
こう、一見気の強そうに見えるお姉さんがふいに見せる弱さに弱いです。
智代や杏とは違う、気の強さ。しかも、美佐枝さんぐらいの年齢なら
尚更ドストライクです。EVEのまりなさんしかり。
確か美佐枝さんシナリオも麻枝さんだったはずだよなー。
麻枝さんの、日常の中に非日常を絡めるシナリオが
とても好きです。kanonの真琴やAIRの観鈴など。
岡崎は分裂したら良いんじゃないかな。そんで美佐枝さんと渚の傍に居たら良い。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ