忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。

先日友人から「仕事で朝早いから最近9時頃には寝ている」という話を聞いて
「いやいやwww幾らなんでも早過ぎるやろwwww小学生かwww」的な
返しをしたんですが、近頃夜8時を廻ると酷い睡魔が襲ってきます。
自分は本当に『人のこと言えない人間』の代表だと思う。

話はまったく変わりますが。チャイを飲み始めてから
喫茶店でバイトするキョン(紅茶好き)と
その店に通う会社員古泉という妄想設定が蔓延って止まりません。
紅茶の事を聞かれて熱く語り過ぎちゃって反省しているキョンを
「可愛いなぁ」等と思いながら、カウンターで頬杖ついてにこにこしている古泉とかどうだろう。
妄想を勝手に文章化してくれるソフトがあったら良いのに!

拍手して下さった方々、ありがとうございます!
これは『12月頑張るよ』宣言に対し、頑張れよってエールを
下さったのでしょうか?嬉しいです。ありがとうございます―…って、
あれ?今日11月最終日…?あはは、嘘やーん…ね?

追記でまた拾ってきたバトンです。最近バトンにハマってます。
続きを書いてバトン

お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→ 太郎。 (物語的な意味で)
2.「佐藤」→成樹!  (シゲさん!シゲさん!( ゚∀゚)o彡°)
3.「アベ」→ ミハ…。 (良く知らんのですがね)
4.「山本」→ 太郎。 (好き。好みだ)
5.「高橋」→ 克典。 (係長大好き!)
6.「木村」→ たくやさん。 (もち某アイドルグループの)
7.「近藤」→さん (銀魂的な。下の名前忘れた…)
8.「鈴木」→ 宗男…?
9.「村上」→春樹。  (氏の本は読んだ事ない。一度読んでみたい)
10.「田中」→さん、三番テーブルお願いしますー! (って文章が浮かんだよ!突然)
11.「ナイス」→自意識! (DGS!)
12.「アダルト」→ びで…って、最後まで言わさないでよ!もう。
13.「グッド」→ うぃ…って、んー…なぁ。(お茶を濁す)
14.「ヒップ」→ って最後じゃないの?バスト・ウエストは?
15.「ゴールド」→ フィンガー。(GOさん的な)
16.「ファイナル」→ ファンタジー。(ティナー!)
17.「みんなの」→ ゴルフ。(やった事ない)
18.「大人の」→ おも…って、だから最後まで言わさないでよ!もう。
19.「罪と」→罰。 (これも一度読んでみたいとは思う)
20.「人間」→ っていいなー。おいしいおやつにぽかぽかごはん~♪
21.「夜の」→ 狩人、って単語が浮かんだんですが。何?夜の狩人って?(聞かれても)
22.「世界で一番」→ 君が好き。平井堅と幸せ古泉…!
23.「愛と」→ …ダメだ。これ全然出てこないんですけど。あ、平和?
24.「ピンク」→ スパイダー。(hideさん…)
25.「ドラゴン」→ ボール!掴もうぜ!
26.「笑って」→ わらって~わらってきゃんでぃ~♪
27.「ボディ」→ プロー!
28.「ラブ」→ ひな。成瀬川好き。
29.「ひとり」→ エッチって18歳未満購読禁止なんですねー。知らんかった。
30.「ベビー」→ 用品…?

最後に、バトンを回す人→
ご自由にー!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ