忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報です。

古キョンで以前ブログにUPしていた(拍手ログにも)戦隊モノパラレルと
数日前の年下年上をSOSページに項目作って収納しました。
これを更新と言っていいのか甚だ疑問です。orz


更新繋がりで改装の話なのですが。
下でも愚痴っておりましたが、段落…ほんと、これが
どうしたら良いのか分からなくて泣けてきます。
どういう事かと言いますと、今まで(現在も、ですが)
私自身が小説を書く際にすごく特殊な書き方をしてしまっていたんですよね。
普通、一般のサイトさんの小説って一行ずつ改行
もしくは段落毎に改行されている所が殆どだと思うのです。

例えば下の文ですが。

「ぐすっ、先生は、やっぱり朝比奈さんみたいな人が良いんですよね…」
古泉が赤い目を擦りながら嗚咽交じりにそう言った。
朝比奈さんというのは、ここで家政婦をしている女性だ。
こいつと違って外見だけでなく、中身まで天使のように愛らしい人だ。


もしくは

「ぐすっ、先生は、やっぱり朝比奈さんみたいな人が良いんですよね…」
 古泉が赤い目を擦りながら嗚咽交じりにそう言った。朝比奈さんというのは、ここで家政婦をしている女性だ。こいつと違って外見だけでなく、中身まで天使のように愛らしい人だ。

という、大体この二通りが主流だと思うんです。しかし私の書く文は

「ぐすっ、先生は、やっぱり朝比奈さんみたいな人が良いんですよね…」
古泉が赤い目を擦りながら嗚咽交じりにそう言った。朝比奈さんというのは
ここで家政婦をしている女性だ。こいつと違って外見だけでなく
中身まで天使のように愛らしい人だ。


え?なんでそこで行変えた?っていう。(汗)
あまり横にツラツラ長いと読みにくいかなーと思ってこうしていたのですが…。
今の状態を、出来れば上から二番目のように変更したいのですが
長い間こんな変わった書き方してきたせいか、改行のタイミングが分からないという…
これって小学生レベルの話じゃないの…か?昔授業でやった気がするぞ!(泣)
あーうー、頑張ります。
PR

明日へ夢にRUN☆

覇王大系リューナイト COMPLETE COLLECTION
が最近拍手解析の所に告知してあるので気になってしょうがないです。
漫画は読んでたんですが、アニメはリアルタイム時、塾に通ってた時間に
放映されていたのでちゃんと見れなかったんですよね。
あー、欲しいDVDがいっぱいある。とりあえず余裕が出来たら
シティ・ハンターと奇面組を優先して買いたいと思います。


今日も魔人プレイ日記上げようと思ったのですが
六話目で紫暮をすっごいナチュラルにロストしていて
(あまりに自然だったので仲間になってないことすら
 次の戦闘が始まるまで気付きませんでした☆←)
リセットボタンで無かった事にした後、止まってます。
しかし、五話に続いて六話も切ねぇぇぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。
次は紗代ちゃんだっけな。これも……あぁぁ。
そういえば、六話目にして京一がやっと龍麻呼びしてくれました☆
醍醐→小蒔→美里→京一の順で呼び名変化。…あれ?普通、逆じゃね?
あと六話目まで来てまだ一度も犬神先生に会えてないのが悲しいです。
今回はマリア先生寄りプレイだからな…。


只今エンドレスエイト期間ですが、とあるサイト様の
「今年の消失どうしよう~」的な台詞を見てドキっとしました。
そういえば…あと四ヶ月ぐらいで消失期間なんだ…
年末なんだ…うわぁ。時よ止まれ!


明日はおやすみー♪夜更かし出来てうーれしー。
そして拍手パチパチして下さった方、ありがとうございます!

キミだけの光になると。

chikane.gif
千歌音ちゃん(@神無月の巫女)がとても好きです。(突然)
姫子しか見えない、いらない、愛せない、という純愛を通り越して
狂愛的な感情をお持ちな所とか。(笑)
しかもこの想いが本編の最初から最後まで全く歪み無い。
見ていていっそ清々しい。巷では姫千歌派が多いようですが
自分は千歌姫派かな。神無月は本当に素晴らしい百合アニメだよ。


ブログの更新率がハンパ無いですね。やはり先月の自粛が
原因のようです。萌えを吐き出したくてしょうがない。
古キョンとか古キョンとか古キョンとか。(わかったから)
そういえば、先日仕事中に
「会長と古泉の中身が入れ替わったら激しく萌えるなァ」と思い
ネクタイ取ってボタンも三番目ぐらいまで外して煙草を咥えている
古泉を想像してうっかり悶えそうになりました。
仕事中の妄想は本当に危険。(自重しろ)

年下古泉×キョンキョン。

先日UPしたヤツを修正+書き上げました。

キョンが大学生、古泉はキョンより十近く年下。

この設定がOKな方のみ続きへどうぞです。

・・・古泉は年下でも変態がデフォです。

舞子カワイイよ舞子!

五話目まで終了。以下、ネタバレ箇条書きプレイレポ。

・・・魔人レポ②

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ