忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「更新情報とか。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が休みなのを良いことに。

色々更新しました。
・改装
・拍手変更
・年賀企画
・古キョン新作予告動画
です。

拍手、森さんFANに怒られそうであわわです。
年賀企画、もし宜しければお願いしますです。(ぺこり)
予告動画!こんなん一度やってみたかったのでした。
本編更新は15日ぐらいからになります。


先日、深夜に島田紳助さんと中堅芸人達の番組をやっていたのですが
その時に紳助さんが「好きな女優と付き合っているという設定を各々妄想して
話すとむっちゃ盛り上がる」という話をしていて「だ、駄目だこの大人たち…」と
思ってたんですが、以前自分も全く同じ事をしていた事に気付きました。
私は谷原章○(名誉の為伏字・笑)と同じクラスで同じ合唱委員をしていました。
ある日、皆をまとめられない悔しさに泣きながら教室を飛び出した私を
章○が追いかけてきて説得してくれるっていうほんとイタイ妄想だなコレ。
あ、でも確かに盛り上がりはしました。(笑)

では、寝てきます…。

PR

触手。

18禁ページに触手プレイな古キョン追加です。
人生初、がっつりエロであります。うわぁぁ、そう思うとこっぱずかしい…!゚+.(*ノェノ)゚+
(って散々エロゲエロゲ言う女が何を言うか、って感じですが)
申し訳ありませんが、18歳未満の方はご遠慮下さいね。

次は小児科完結か…それともGefuhlか…どちらにせよ
ネタが頭の中から出て行かないうちに、仕上げたいです。

更新情報です。

リクエストした超絶素敵イラスト様を頂きましたので
許可を貰って飾らせて頂きました。うへへ。
コメントを見て頂ければ一目瞭然なのですが、ほんとに嬉しくて
見つめてはニヤニヤしっ放しであります。でへへへへ。( ´∀`)


そして。只今先日の日記で言っていたエロゲの主題歌
片霧烈火さんの「紅空恋歌」をエンドレスリピートです。
久し振りに鳥肌立ちました。サビんトコの声の伸びがすげー。
メロディも良い。あー、ゲームもとても良作の予感がするからやりたい…!
鳥肌と言えば、CLANNADアフタのOPED曲も発売されましたね。
良い曲だなって思ってたんですが、結構悲しい歌なんだなー。
しかし、どんな形であれ、自分の作品で他人の心を揺さぶれる方っていうのは
すごいですね。羨ましい。がんばろっと。

拍手パチパチして下さった方、ありがとうございました!(ぺこっ)

いやー。

すっかり日付感覚が無く、さっきまで今日がハロウィンだと思ってました。
十一月か。早いな。2○過ぎたら早いってまっちゃんとマッキーが言ってたけど、ホントだわ。


更新情報は捧げ物の古キョンSSです!
やっぱりラブラブな古キョンは書いていて安心します。古キョン萌え。


先日からしつこいぐらい言っていた桂先生の電影少女をブック○フで
立ち読みしたんですけど(買うんじゃなかったっけ…?)
何度か本屋って事を忘れそうになりました。えぇ、泣きましたとも!
今まで桂先生の漫画に対して女の子の尻が良い尻が良いと
身体ばっかり見ていた自分に説教しました。脳内で。
少年漫画でこんなに(恋愛の)心理描写が上手い漫画、初めて見た。
そして何だあの洋太の男前さは。
かなり優柔不断だと思うんですけど、洋太なら許せる。
浮気じゃなくて、どの子への想いにしても本気なんだよな。
そこが大問題でもあるんですが。(苦笑)
そしてやっぱり女の子の表情が見惚れる位、上手い。今にも動き出しそうだもの。

やんでれでれ!

ヤンデレ古泉話をアップしました。18禁ですのでご注意下さいませ。
エロはぬるいです、とても、ぬるいです。(大事なことなのでry)
更に後味の悪さはかなり高レベルです。
あぁ、こういうの書くと反動でラッブラブなの書きたくなりますね。
ちゅっちゅさせたいね!(言い方が親父臭くて自分でも嫌だ・笑)


一昨日は友人と会ってきました。お好み焼き美味しかったー!
そしてマクロスFはシェリル×ランカ、ミハエル×アルトで
全て丸く収まるんじゃね?とか。
桂正和先生は尻神だ、とか話してました!←
桂先生の女の子の脚線美は本当にすごいですね。
思わず嘗め回すように見てしまう。特にお尻。(笑)
渡瀬さんの書く女の子の太腿も良いよなーって話もしてました。
こう、本当柔かそうなんですよね。
奥行きを感じる絵を描かれる方って、本当に素晴らしいなと思います。

そして、拍手して下さった方、ありがとうございました!!(ノ≧▽≦)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ