忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「更新情報とか。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古キョンパラレル、6話アップしました。

書く度に古泉の乙女化が激しくなる…。ヤツは乙女回路を持っている。
乙女回路と言えば、セイバーJのライムが大好きです。
林原さんボイスも堪りません。アニメも原作も歌も心の底から素敵な作品だと思う。

拍手して下さった方、ありがとうございます!!゚+.(*ノェノ)゚+
夜に来れたらまた来たいッス。
PR

DGSは。

公式SMプレイラジオと25のコメで言っている方がいらしたのですが、本当にそうですね。
ドMな自分は、神谷さんのあのドSっぷりを聴いているとゾクゾク…というより、
小野さんがいぢめられている光景にゾクゾクしているんだと思います。(笑)


そして。本日も拍手して下さった方、ありがとうございました!
萌え(生命力)の糧です、ホント。

19日の更新情報。悪魔が~、5話アップしました。
25日まで、出来れば1日1話ずつ更新していきたいと思います。
出来れば。(大事な事なのでry)


明日(今日)は休みだキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
リーダーさんに「明日休みだね」って言われて、リアルに超全開の笑顔で親指立てながら
「そうなんです(はぁと)」ってやっちまったッス。でも、本当に嬉しい。
今日情報番組見ていたら、コメンテーターの人が
「日本人は働き過ぎだとか言うけど、それは一概に不幸せとは言えない。
例え休みが少なくても、仕事が充実していれば人は幸せなんだ」
と言っていたのですが、本当にそうだなと思います。
ただ、充実していなくて休みが少ない仕事っつーのは……ね。

古キョンパラレル、4話アップしました。

17日ぎりぎりでありますが。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。(ぺこり)

古キョンパラレル、本編アップしました。

とりあえず、3話まで。宜しければ読んでやって下さいませ~^^
しかし、現段階で何話になるか全く検討が付かない…(おい)
あと、リンクに一件お迎え致しましたっ♪


年末という事で今年を振り返ってみて、今年一年自分を夢中にさせてくれた
様々な物(者)を考えてみました。(暇なんですね、わかります)
二次元女性キャラは神無月の千歌音ちゃん。と、すもものもも子かなー。
男性キャラは言わずもがなですね。●以外考えられない…。
(C.H.の冴羽さんと京一は殿堂入り。別格)
音楽は去年に引き続きKOTOKO。ドラマは篤姫。(最終回良かった…)
映画は…なんだろ?今年全然見てないからなー。思い付かない。
小説はハルヒとフロストシリーズと妖怪寺縁起。
漫画は20世紀少年とすもも。アニメはクラナドとマクロスF…かな?
まだ二週間ほどあるので、これらを飛び越える何かが出ないとも限らないのですが。


そして。拍手パチパチして下さった方々、ありがとうございました!(ノ≧▽≦)ノ
ほんと、毎回萌えと勇気を貰ってます!でれでれ。

追伸。 某様、ハグ仕返し ど ん と こ い ですっ…!(じゅるり←) あぁん、大好き!

京一>>(越えられない何か)>>霧島≧壬生。

春太さんのサイトで28000Hitを踏ませて貰った際に
我侭言って頂いた霧島っちを飾らせて頂きました!でれでれ。///
春太さん、何度も申し上げますが本当にありがとうございました!【愛】
春はぜひ花園神社で!<私信

霧島っち、大好きなんです。京一は別格と考えて、壬生と霧島が
自分の脳内で二位争いです。でも如月も捨て難い…
魔人は男前が多過ぎてほんと困る。


そして、拍手して下さった方々ありがとうございました!コメント下さった方々も!
超絶滾るえろきょんを見せて頂いたり(犯人は赤玉野郎ですね、わかります。
けしからんもっとやれ(;´Д`)ハァハァ )リンク報告して頂いたり、とても嬉しいです!
お返事は明日ゆっくりさせて頂きます!(ぺこりっ)

25動の何かの動画内のコメントで「○○は俺だけの嫁」って発言を
目にして以来「彼は僕だけの嫁です」と言いながら、キョンを抱きしめている
古泉が頭から離れないんですがどうしたらいいですか先生。(知 る か)
「僕は彼だけの嫁」でも萌える。(嫁攻め萌え)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ