忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレル番外編。

やっとパラレル更新出来ました!古泉の過去話編です。
書いてる本人が胸が痛くなる過去にしてしまってちょっと反省です。
薄幸古泉が自重できません。
でもでもその分ちゃーんと幸せになってもらいますから!から!
番外編は5話未満で終わると思います。

話は突然変わりますが、書き始める前にひぐらし解の祭囃子編を
playし始めちゃって三四さんの過去話で号泣しました。
三四さん大好きです。祭囃子編は涙腺崩壊作品ですね。
詩音と云い三四さんと云い、話が良すぎる…!


近頃の欝の原因が分かって浮上しました。
ただのお月様週間なのですよ、っと。
原因が分かれば何てこと無い!すっかり元気です。
しかもそれに拍車をかけるように方々で萌えイラストを見たり
私には勿体無い程の素敵メールを頂いてしまったんですがっ…!
某様の体操服ひーちゃん(( ゚∀゚)o彡生腕!生腕!)に蓬莱寺先輩の時と
同様に心底ハァハァ(;´Д`)したり(三枚しか買えませんか!?・泣
こうなったらアン子と個人取引ですよっと!)
某様の小学生いっちゃんとキョン兄さまに激萌えして卒倒しそうに
なったり(お話一本作りたくなるぐらい…!小学生でも
いっちゃんは攻めなの!)萌えに忙しい一日でしたっ!
ビバおたく腐女子ですのよっ!

年下攻めと言えば。魔人の霧主や劉主でイケるようになって
古キョンでは更に小学生だろうが百合だろうがイケるようになりました。
萌えってほんとにすごいのなー。


そして拍手ぅ!ほんっっとうにありがとうございます!
萌えの糧にして頑張ります!^^
そして本日のBGM:ひぐらしのなく頃に解 O.S.T.
お話では三四さんと詩音が好きですが、キャラではレナがいっちゃん好きです。
レナはホント良い女だと思います。考え方とか芯の強さに惚れ込んでます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ