忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びびった。

先程小説の更新をしようとしていつも使っていたログイン画面を
覗いてみたら
NOT FOUND ページが見つかりません
と表示されていて、「え・・・」と口走って一瞬固まりました。
どうやらリニューアルされていたようです。
またFTTPとか弄らなくちゃアカンのかと思って、冷や汗掻きました。
昔は触れたけど、もう無理だ。触りたくないんだぜ。

猫ショタきょんの続き、やっとUPです。
ビックリするほどヘタレな古泉が出来ました。でも変態。
そしてショタきょんのデレ率は異常。
あ、猫について調べていて今日初めて知ったのですが
猫に牛乳をあげるのは宜しくないそうですね。
猫飼ってないので、あまり知識が無く…お恥ずかしい。

さぁて!次は愛してる~キョンverとしょた泉を
書きたいと思います!
そして本日も拍手ポチっとありがとうございます!
あ、続きはゆぐるさんの所から(勝手に)貰ってきた(おい)
ヴァトンです☆バトン大好きさっ!
…の前に。先日カラオケ日記で倦怠キョン子ver歌ったと
言ってましたが、ニコ動に可愛らしい倦怠キョン子verが
UPされていたので紹介してみる。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2522013
もちのろん、自分じゃありませんヨー。
【ラブバトン】

好きな食べ物は?
カルボナーラ!ハンバーグ!


好きなマンガは?5つ述べよ!

沢山あるけど、とりあえず全巻持っているor
思い入れの強い漫画を。

シ/ティ・ハンター
ホ/イッスル!
クレ/セント・ノイズ
レヴ/ァリ・アース
おま/けの小/林くん


その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!

シテ/ィ・ハ/ンター→冴/羽リョウ!アニメ界一男前やと私は思う!
ホイ/ッスル!→佐/藤成樹。あー、でも風祭将も好き!
クレセ/ント・ノイズ→五十/嵐凛。このタイプの女の子大好き。
レヴ/ァリ・アース→シオン!先日の夜麻さん話で火が点いた!
おま/けの小/林くん→小林大和!人として憧れる。


そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
シ/ティ・ハンター→リョウ香!C.H.はこれ以外私的に考えられない。
ホ/イッスル!→シゲ将。翼将。でも将受けなら大概好き。
クレセ/ント・ノイズ→弥生凛。拓凛。
レヴ/ァリ・アース→シオウリ。これ以外ry
おま/けの小/林くん→千尋大和。吹雪大和。(健吾ゴメン)


好きな声優を1人述べよ!
折/笠/愛さん。

その人の役を3つ述べよ
カト/ル・ラ/バーバ・/ウィナー(某ジャニガン(笑)の)
ジー/ニアス(T.O.S)堪らん可愛さです。
桑/原静/流(幽白)肝っ玉ねーちゃん大好き!


好きな芸能人を5人述べよ!
チ/ャップリン
谷/原章介
唐/沢寿明
中/谷美紀
キャ/メロン・ディアス

敬称略。チャッ/プリンは自分の中で本当、神なんです。


好きな曲を5曲述べよ!
片/想い
Prin/cess B/ride!
れ/っつ!おひめさ/まだっこ
僕/らの冒険(アドベンチャー)
僕/達は天使だった

最近よく聴いている曲、全部アニ(ヲタ)ソンから!
最後二曲は聴いてると涙出てきますっ…。

疲れましたか?
全く!


最後、ここは十問目です。十いうことで十人に廻してください
10人とか友達居ないですからっ!(泣)
ももも、もし見て頂いていたならばは、春太さんへっ!
(久し振りのバトン廻しで緊張しておりますっ。
きっとゆぐるさんの所で既にご覧になっているかとは思いますが!)
後はこの日記を見て下さっている素敵な方どうぞ
以下をコピペして持ってちゃって下さいっ!


【ラブバトン】
好きな食べ物は?
好きなマンガは?5つ述べよ!
その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!
そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
好きな声優を1人述べよ!
その人の役を3つ述べよ
好きな芸能人を5人述べよ!
好きな曲を5曲述べよ!
疲れましたか?
最後、ここは十問目です。十いうことで十人に廻してください
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ