忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中古泉祭り。

071120_170158_M.jpg071120_170209_M.jpg

宣言していた通り、火曜日は友人とカラオケで古キョンってきました。
わざわざ隣りの県まで行って、プレミ○だむで歌ってきました。
ハレハレの映像、5回は見たよ…。(のち、歌ったのは3回)
キョンが出てくる度に可愛いかわいいホントかわいいを連発し
古泉が出てくる度に二人で大笑いしてました。
なんだろ…特別何かしてるワケじゃないのに
笑い取れるって、古泉アンタすごいよ…。
関西人からしてみたら、羨望の的だよ!(笑)
しかし、冒険でしょ~の古泉背景率には泣きました。
でもキョンが一番可愛いのはコレだと思います。
God~は出てすらいなかったです。あれはキョンハルMADだよね。
古泉率が一番多かったのは、やっぱりハレ晴レでした。
他にも古キョン替え歌とか、ハルヒのキャラソンにニコ動弾幕ソング等
アニソンで8時間歌いきっちゃいました☆
マジで8時間全部アニソンだったよ…いっそ潔い。
今度はJOYの映像を確認しに行かなくちゃ!

そしてその後、関西の乙女ロードに行ってきました。(笑)
久し振りにあんなに同人誌並んでる所見たよ!
イベントも行かなくなって数年経つので、新鮮でした。
今は銀魂とかおお振りとかSEEDが人気あるんですねー。
私はFF7が全盛期だった頃で時が止まってます。(何年前だ)

それからマクドで1時間半ほどダベリ。
1時間半、古泉関連の話しかしていなかったのが本当笑えます。
なぜキョン古じゃダメなのか、とか
(因みに私は精神的にキョン古はOKです)
古キョン前提で会長混ぜるなら会長と古泉が仲が悪いと萌えるよねとか。
古泉だらけな一日でした。
ほんと、どんだけ古泉が好きなんだろう…私達。


あ、今日中か明日にはパラレルの続きをUPしたいと…!
古キョンのターンになると筆が止まるのは何でだろうなっ。(汗)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ