忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思い付かないので保留。


わああ久し振りにラクガキした!!
ペンでざかざか描いてフォトショで色反転。
古泉です。どうか心の目で見て下さい。
体の向きがまさに♂←こんな感じです。
詞はKOTOKOのsensitiveから。
全体的な歌詞はそうでもないのですが
この一節はすごく古泉っぽいと思うのです。
あなた=キョンであって欲しい願望。


只今、冴木忍さんの「妖怪寺縁起」シリーズを読んでいます。
冴木さん、大好きなのです!
信念とか優しさとか、人にとって大事な事をとても分かり易く
読み易く表現されているのに憧れます。
冴木さんの作品で初めて読んだのは「星の大地」
これはもう、夜中なのに嗚咽して泣きじゃくったなぁ。
ふと見たら角川スニーカー文庫で、ハルヒとの
意外な繋がりも発見しました。

あと角川で読んでた作品と言えばフォーチュン・クエスト!
パステルとトラップのお互いに素直になれない関係が
大好きでした。クレイもルーミィも可愛いし、キットンもノルも
エエキャラしてたわ~。ついこの間、本棚大量整理の為
処分してしまったのが今更悔やまれるっ…!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは☆

いろいろお手数かけて申し訳ないっす。
さっそく書き込みさせてもらうねvv

冴木忍さんの「星の大地」は私も大好きだったよ~。
何度も読み返してたなぁ。
「サーカディア」は聖×弘樹と御剣×弘樹(性格には弘一×弘樹)にはまってましたよ。
白衣の似合う青年ってほんとにときめくよね(笑)

モモちゃんのブログを読んでめっちゃ再プレイ&再読したくなりました☆

先日は楽しい時間をほんとにありがとう。話が尽きなくて時間があっという間だったね。また、時間ができたら上記話も含めていろいろお話させてね。

ではでは、失礼しました~。
  • from ケローネ :
  • 2008/06/17 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

ケローネちゃぁぁん♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)

いえいえ。こちらこそ携帯ブログが迷惑お掛けしまして。(笑)
書き込み、本当にありがとう☆(ノ≧▽≦)ノ

冴木さん、良いよね!!(握り拳)
私も何回も読み直したわ~♪もうマリクが好きで好きで。^^
サーカはほんと名作やんね♪白衣の似合う青年は本当ときめきます♪(^p^)
白衣で眼鏡じゃない所も、私的にポイント高いのです。(笑)
そして御剣!おお、そこきましたかっ!!○○愛も萌えますなぁ♪
過去話にエラい萌えた覚えがあります…もう弘樹は総受けでOKですね。(笑)
ふふ、再熱のお手伝いになれたらな幸いッス♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

先日はこちらこそありがとう!本当に楽しかったっっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
電話もメールも待ってるぜ☆ときメモも語りまくろうぜ☆(笑)

またの書き込みお待ちしてます!【愛】
  • from ゆきの@管理人 :
  • 2008/06/17 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ