忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ れ か。

私と古キョンについて 語 ら な い か。(阿○さん風に)

何かもう古キョンが好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて
頭のネジが5・6本ぐらいゆるんでます。
常時2・3本ゆるんでますが、ここ数日ほんとヒドイ。
とりあえず…萌えを…吐き出したい……本気で。(切実)
チャットとかしたいなぁとか思いつつそんな度胸ないですよね自分、と
一人脳内会議してみたり。掲示板でも借りようかな。ハルヒ語り専用掲示板。
びーずのゆーあんどあいという曲が物凄く古→キョンな
感じで悶えてます。卑屈な作り笑い見せる古泉とかあぁもう。

情熱を 持 て 余 す 。


そういえば。最近、J-POPを聴きまくってます。
今日もこきあとかあいことか7188とかこまつみほとかELTとか
イエモンとか19とかTMNとかプリキュアとか借りてきました!(最後)
ここ半年(というかニコ動見始めてから)めっきりアニソンもしくは
インスト曲ばかり聴いていたので、何か新鮮だ…でも殆ど昔のCDです。
WANDSとユニコーンとサーフィスはレンタル中で借りれなかった…
後日リベンジ。あ、MOONCHILDも忘れたらアカン。
J-POP終わったらスカ系のCD借りたい。
スカパラとか渋谷毅さん(ライフカードのBGM等の方)とか
聴きたいんだぜ。のーみゅーじっく、ノーライフです。音楽大好き。
びーよんざーたーいむ。(現在のBGM)


超私信Aさま>>>
すみません。お返事要らないと言われたのに自重できませんでした。
楽しみにしてます!お忙しいのにすみませんっ。大好きです。
(どさくさにまぎれて告白)ダン箱ごと…全力であなた様を頂きたいのですが
許可を頂けますかっ!?(イタイ子でほんとごめんなさい)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ