忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあぁぁぁぁっ…・

エンドレスエイトの続編、見ました。…うわ…ううわ…。
追記で感想。ネタバレ注意。

・今期は本当にキョンのサービスショットが多過ぎると思う。けしからん。
・新OPは旧OPよりも好きかもしれないと思った。曲調とか。
・提供の所で何故だかガンパレ(初代)を思い出す。実写の映像とか、BGMとか。
・古泉が随分ラフな格好をしているな、と。
・胸が当たる→キョン「ブースト全開!」杉田節炸裂だなぁ。
・個人的にハルヒの水着が、とても可愛いと思う。
・「ぴとっ」って古泉に後ろから肌くっつけられて「うっ」と唸るキョンに、萌える。ただでさえ暑くて汗掻いて不快なのに、空気を読まずにくっついてくる古泉を嫌がるキョンに、すごい萌える。(大切な事なので同じ事を言い方を変えて二回言いました)
・眉を顰める古泉の横顔に正直、萌えました。古泉のこういう余裕の無い顔が好きだ。その後の、遠くを見つめる虚ろな表情も、目蓋を伏せ目がちにして一瞬キョンをちらっとみて、キョンに作り笑顔を向ける所も。この一連の表情の変化がすごい好きで何度も見ました。
・ちらっと見えた、古泉とキョンが水に潜ってるシーンって、あれ絶対手ぇ繋いでますよね。そうですよね。異議は認めません。←
・あっつい×三回でいつも噴くんですが。
・体育座りの長門さんに萌えました。
・大分飛んで浴衣お披露目のシーン。古泉が頭にリボン当ててる!キョンが胸倉掴んで殴ろうとしている!あぁもうこの二人仲良いなぁぁぁ!
・蝉取りは自分には絶対出来ないゲームなので、みくるちゃんもちゃんと捕まえられている所に心底関心します。逃がすシーンとか…良いシーンなのに悪い意味で鳥肌が立つんだ…。
・アルバイトは汗でみくるちゃんのシャツが透けてる所に性的な魅力を感じました。
・ハルヒの笑顔を見て、不満を言えなくなっちゃうキョンが心底可愛いなぁ。青春。
・夜の集会シーン。(笑)再・顔近い、きたぁぁぁぁっ!この顎を引いて肩を怒らせているキョンが可愛くてしょうがない。
・この古泉、本当に楽しそうに解説してますよね。みくるちゃんの気も知らずに。
・天体観測は長門のマンションだったか!古泉のマンションかと思ってました…。
・火星と聞くと真っ先にナデシコを思い出す。ユリカーアキトー。
・ハルヒの寝顔かわいいいいっ。
・ってもっと可愛い奴らきたぁぁぁぁっ!何だコレ、何このかっぷる…。正直、このシーン本当に体温が急激に上がった…何これ…京アニさま、今回サービスよ過ぎやしませんか…。
・古泉のアイラビューって言い方がエロい、キョンが古泉を顔面から突き放す仕草がかわいくてかわいくて(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
・しかし、この後の下りが切なくてちょっと泣きました。これって<古キョン以外のカプ発言注意>古泉がハルヒを好きならば、すっごい切ない場面ですよね。僕では役者が不足している、発言とか。夏休み、キョンの無自覚なハルヒへの好意を何度も目の当たりにして、古泉もハルヒへの思いを自覚したりしたのかなー。</終わり>古→キョン視点でも切なさ満開ですけれどね!このネタ使って1本話書きたいんだ。
・そして「僕がやってみましょうか」の瞬間の表情は、やはり見せない方向で作ったんですね。「涼宮さんを余計に混乱させるだけでしょう」の後に写った、額に汗を浮かべたキョンの表情が古泉に「冗談です」と言わせた表情では無い気がするからなぁ。
・…で、あれ?もしや次回もまた…???
・最後に。EDで作監を荒谷さんと確認して納得。退屈同様、どうりで男子組がいちゃいちゃとしてくれたわけだ!本当、ごちそう様な回でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ