忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです…!

や、やっと色んな事が一段落出来たので戻ってまいりました!
年賀企画、お待たせしてしまって本当にごめんなさい!出来上がり次第、ご連絡させて頂いております。
「まだ届いとらんのや~どーおとしまえつけてくれるんやわれぇ!」と言う方は、も、もう少しだけお、お待ち下さいませ…。
本当、最低管理人ですみません…。。・゚・(ノД`)・゚・。


近況と言えば。今年は比較的実家に居る事が多かったので伸ばし伸ばしにしていた部屋の荷物を転居先に送ったり、素敵なご本を通販してそれが届いてほくほくだったり(たみこさん、しかとキャッチしましたー!【愛】)、友人の素敵な結婚式の二次会で酔っ払ったタチの悪い親父みたいに初対面の可愛い女の子にセクハラしたり(自重なんてしったこっちゃねーや!)、おのになれないだいすけさんにまたまた『だいすき』を歌わせたり、ヘッドフォンを壊されたのに壊した本人(弟)に逆ギレされたり、風邪気味あさやんさんにチャットを付き合わせてしまったり(すみませんすみませんでも楽しかった…!)、ときメモ無印で唯一落としていなかった女帝様を十数年越しに攻略して成功。告白時の「嬉しいのに…涙が出ちゃう」という台詞に本気で嘲笑しました。「一緒に帰って噂されたら恥ずかしいし」とか言う女の子に言われてもな!パラメーター低いと見向きもしない君に言われてもな!みたいな。でも急停止した観覧車の中で「怖いの…」と言われて腕にしがみつかれた時は、透かさずその震える肩と腰に手を廻したくなりました。(お前…) ……長いな。


そして、ハルヒちゃんのことですが。
出遅れた感満載ですが、今日(昨日)ようつべ見てたら二話が更新されてましたので、ちょろっと感想を述べたいと思います。(以下、感想。ネタバレがあるので反転)
<ネタバレ>
OP
■みくるちゃんの「はーやめにしゅーしん♪」が可愛過ぎて(;´Д`)ハァハァ
■サビ前の古泉が超イキイキしてますね!「せいふくだー!」
■びりびりのメイド服を着たキョンは由美かおるポジションですねわかります。
■サビの所で部長の前走ってるの谷口だよな?会長じゃないよね…?
■そうすると、谷口って古泉より身長高いのか…?遠近法か…?
■最後の一枚絵のハルヒがとても可愛い。ハルヒかわいいよハルヒ。
■全体的にボソボソ喋る長門はとても可愛いです。
一話。
古泉がキョンにプロポーズした…!そんな話だったと記憶しております。(だいたいあってる)
ナスの長門が可愛かった。長門はイチイチかわいいなー。
二話。
エロゲって本当に最高ですよね。そんな話だったと記憶しております。(だいたry)
CG。何か、一話以上にポリゴン具合が増してますね。出来ればOPや一話のようなタッチで見たいものですが、今後はどうなるのかな。
ちゅるやさん。
シュールな所がとても好きです。ごとぅーざ様の「ググれ」に全部持ってかれました。

</ネタバレ終了>
あ、そうだ。OPの画質がもちっと良くならんかな~と思っている方に朗報!アドレスの最後に『&fmt=18』を付けると、少し綺麗に見れますよー。音もこっちのが鮮明に聴こえると思いますので、お試しあれです。


そして。半休止状態にも関わらず、拍手パチパチして下さった方々、そしてサイトに遊びに来て下さった皆々様、本当にありがとうございます!
皆さんに、明日もいいことありますように!(ノ≧▽≦)ノ 続きで拍手お返事です!
梢さん>>>
わー!喜んで頂いてありがとうございます!そして、何度も申し上げますが、本当に遅くなってすみませんでした!(泣)
そして、泣いてしまいそうだったなんて… ●<どうぞ、僕のハンカチで宜しければお使い下さい! とウチの古泉も全力で申しております。ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
長さは、書くのが楽しくて気付けばあのような形になっておりまして…そう、本当に楽しく書かせて頂きました!+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ こちらこそ、改めましてありがとうございます!
梢さんの応援を糧にしてこれからも頑張っていきたいと思います!またぜひ、遊びにきてやって下さいませ♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ