忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと気になっていた

沙耶の唄をあまぞんで頼んでしまいました。(金欠なのに)
届いたら全力で楽しみたいと思います!

そして拍手パチパチありがとうございます!
少しでも気に入って頂けたものがあれば、嬉しいです。(ぺこり)


追記でCLANNAD(PC版)の芽衣ルートと杏ルート編感想。
ネタバレし放題なのでご注意下さい。
特に芽衣ルートはご覧になると
現在放映中のアフターのネタバレになる可能性もありますので特に注意。
芽衣ルート(春原ED?)
後半は涙で画面が見えませんでした。それぐらい泣かされました!
春原の行動に苛々しつつ、芽衣の痛々しいほどの健気さに涙しつつ
岡崎の男前さにときめきつつ、最後は春原最高ッ!でした。
岡崎と春原の信頼関係も、羨ましくなるぐらい理想的だなと思いました。
あと早苗さん。迷子になった子供の親御さんを探す為に
保育所や近隣の家を何十件と廻ったり、街頭で暴れまくる春原を
皆が遠巻きにして近寄ろうとしなかった中、臆する事なく近寄ったり。(しかも初対面)
人がなかなか出来無い事を、当然の事として行動出来る早苗さんは
本当にすごいなと思いました。早苗さんはアニメよりもインパクト強かったです。
(アニメはまだこれから見せ場があるかもしれませんが)


杏ルート(杏FANの方は閲覧をお控え頂いた方がいいかもしれません…
岡崎と杏は本当に似た物同士だなと思いました。良い所も悪い所も。
誰かの為に自分を殺してでも行動出来る所と、傷付きたくないから自分の気持ちを
隠して、結局隠し切れなくなって人を傷付けてしまう所が。
そして、私はやっぱり杏が…苦手です。むしろ杏ルートで椋が好きになりました。(苦笑)
成功したら椋を失敗したら自分を傷つける事が怖くて告白出来なかった杏よりも
姉が岡崎を好きだと知っていたけど、自分もそうなんだと
正直に伝えた椋の方が好感持てます。一見性格悪そうに見えるけど。(笑)
だってそれだけ真剣に岡崎の事が好きだったって事だもんね。(前も同じような事言ったけど)
全力で戦って駄目だったら、負けた方も納得するだろうけど
どちらかが手加減して、手加減した人間の方が勝ったら
負けた方の悔しさは半端無いですもん。
恋愛に関しては、相手が本気で好きだったら姑息な手段だろうが
使うべきだと思うんですよ。あ、強姦とかは勿論ナシね。
姑息ってレベルじゃないですこれは。犯罪だ。(苦笑)
ラストらへんの展開は心の清い方だったら感動されるのでしょうが
すさんだ私は「はいはい、良かったね」と、思ってしまいました。
(性格が悪いのは明らかに私です。椋は良い子)杏ルートは岡崎の性格も苦手だ。
二人が馬鹿やってる時は好きなんですけどね。面白くて。

しかし、人気キャラを散々扱き下ろしてしまった…。杏ファンの方、ごめんなさい…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ