忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらなどなど。

アフターが始まったのを知って、慌てて一期を最後まで見始めました。
あと5話位で終わりそうです。あぁ、やっぱり渚が好きだなー。
気弱で不器用だけど、何事にも一生懸命で真っ直ぐな所が好きです。
あの小さな身体で精一杯頑張ってるんだなと思うと、抱きしめられずにいられない!(笑)
気弱と表現しましたが、結構芯が強くて頑固な所もあるんですよね。
そんな所も可愛いなぁ、と。また渚を思う朋也も可愛く見えてにやにやします。
一人っきりの教室で黒板に渚の名前を書いちゃったり…
は、恥ずかしいっ!(笑)でも可愛いな~。


そして、以下は7日の拍手お返事です!
PR

・・・7日のお返事でありますっ。

私の歌を聴け~!

はい、案の定ハマってます。マクロスF。7話まで視聴完了です。
で、今更なのですが。声優がとても豪華ですねー。
物語序盤で聴いた杉田さんの艶っぽい声に心拍数上がったり
福山さん・小西さん・神谷さんと揃っている事を知ると同時に
学●ヘヴンを思い出したり。(笑)
特に福山さんはこの作品で初めてお声を拝見したので
ルカみたいな天然系爽やか青年を演じていると
「あぁ、これぞ福山さんよなぁ」と安心してしまいます。
中村さんも相変わらず聴き取り易い、えー声されてますよねぇ…!
あとはやはり桑島さんの声が…もう、文句無しに可愛いです。
大好きです。艦長最高!(アニメ違い)


そして。今日は古泉執事黒執事第一話が放送されるみたいなので
それが始まる前に古キョンミニSSを書き上げてUPしたいと思います!
た、タイムリミット作った方がやれると…お、思うんだ!

なのは無印を見終わったら。


私、マクロスF見るんだ!ランカかわいいよランカ。
ランカがシェリル大好きッ子だと聞いて俄然見る気が湧いてしまった
近頃BLよりGLに触手が伸びがちな、ゆきのです。
しかし、ランカの髪型ってどうなってるんでしょうね?
両脇のもさもさした髪の部分、ツインテールってわけでもないし
もしや巨大な揉み上げいやいやいや。

ブログの絵だけ見ると、何サイトだか分からなくなってきた…。

ひぐらしソートをやった記念に。


レナです。もっと可愛く描きたかったのに何やら物騒な雰囲気になりました。(汗)
ソート結果は
1 竜宮レナ
2 北条悟史
3 園崎詩音
4 園崎茜
5 赤坂衛
6 鷹野三四
7 入江京介
8 園崎魅音
9 前原圭一
10 高野一二三
こんな感じに。…あれ?梨花ちゃまと沙都子がいない…だと?
二人とも好きなのにな…あれ?
しかし、レナは文句なしにダントツです。
公式の人気投票で期間中毎日毎回レナに入れてた程です。
祟殺し編での圭一と沙都子をめぐっての遣り取りとか、男前過ぎて惚れます。
二位の悟史は…もうなんか、好きなんですよね。
こういう笑顔であまり本心語らないキャラって…ほら、誰かと一緒で。(笑)
カプは圭レナと悟詩音が好きですが、悟圭も大好きです。
というか、圭ちゃん総受け万歳派です。
男子化で園崎兄弟×圭一にときめきます。園崎兄弟が大好物!


アニメ。kanonを見終わったので今リリカルなのは見てます。
キャラとか元ネタは知っていたけど、本編は見た事無かったのでした。
なのはは純粋で本当に可愛い子ですね!ゆかりんボイスもたまらん可愛さです。
EDの破壊力がすごいです。かわいい、本当にかわいい。
戦う魔法少女繋がりで、プリティサミーも好きだったなぁ。
10年以上前、塾の先生にささみとみさおの超良質MADを見せて貰ったりしてたなぁ。
当時は深く考えなかったけど、今思えばその先生は
大分コアなオタクだった訳ですね。(笑)先生、元気だろうか。

久し振りにDVDをレンタルした。

時の、その店の店員さんとの会話。

私「すみません。ラ・ブームって作品あるか調べてもらえますか?」
店員「あ、いけますよー。アニメですか?」

どうしてまずアニメですかって聞くかな兄さんよ。
ヲタ臭がしたってことなのだろうか…。
ラ・ブームは、フランス映画なのですよ。


四本借りた後、洋画が三本、アニメが一本なのですが……
『pico~ぼくの小さな夏物語~』って…コレ、一般の棚に置いて大丈夫なのか?
最初本気で「18禁アニメ借りちまったよ…orz」
「しかも初でびゅーがショタものってどうなのよ…」
とか思っていたのですが(エロゲーは多々やっておりますが)
18禁ではありませんでした。かなり際どいモノでしたが。
元々のアニメAVから、アレなシーンをカットしていますって感じなんですが
編集の仕方がエラく不自然なんですよ!
ソレな展開になると、あからさまにやってますって映像をバックに
主人公とヒロインの二人が語り出すんですよね。
ヒロイン(男です)のピコが「ねぇ、赤い糸って知ってる?」とか何とか。
そんな話よりお前の喘ぎ声聞かせろ、と。(正直過ぎだ自分)

他にもツッコミ所も満載でした。あと主人公がナチュラルに変態です。
ツッコミ所その1。
ぴこがくれたソフトクリームを自分の不注意で服の上に零したのに
「染みになるから舐めてよ」と言う主人公。てめぇで舐めとけ。
ツッコミ所その2。
女の子だと思って好きになったと正直過ぎる感想を述べた主人公に
腹を立てて部屋を出るピコ。全裸。(服着て服!)
等など。30分しかなかったのにこれほどツッコミ所の多い作品も
ある意味貴重かもしれませんね。


最後になりましたが、拍手パチパチありがとうございます!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ