忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLANNAD1話・2話鑑賞終了。

色々ネタバレ注意。



すごい。京アニクオリティはやっぱりすごい。
絵がすっごい綺麗なんだ…っ。

そして、肝心の内容ですが。
うーん。やっぱりゲームと比較してしまうと
展開が早いのはしょうがないっすね。
でも、短い時間でよくあの物語を表現していると思う。
渚可愛いなぁ、渚。声がイメージしていたより
ちょっとハスキーなのに驚きましたが。
朋也の声は個人的にイメージどんぴしゃです。
すっごいあってる…朋也だよ。
あと藤林妹もぴったり。後はうんうん。(何その表現)
あっきー(渚父)は、もう神過ぎます…。
キャラが大好きな上、声が置鮎さんなんて
神以外何者でもない…誰よりこの親父が欲しい!
EDもめちゃ可愛かった…!だんご家族癒される…。

2話はもう、最後の朋也と渚のやりとりが…っ。
渚可愛すぎる。渚の可愛さしか覚えてません。
あ、あとだんご大家族を作る朋也の姿に涙しました。
男前な上優しいって完璧男じゃないか。面白いし。
ただ、最後の雨のシーンは確かゲームだと
渚をほっぽって帰っちゃったような気がしたんですが
あれ…?やっぱりそういうカットはしょられてんのかな。
まぁ、とりあえず朋也は良い男だ。(そればっか)

今後の展開が楽しみでありつつ
原作クリアしていないので焦りつつ。
渚と智代はクリア済。今ことみシナリオの途中です。
一番最初に渚をクリアしてしまったため
他キャラに感情移入するのが難しい。
アニメ終わるまでにはクリアしたいです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ