忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁が着々と増えている。

とらドラ全話視聴完了しました。い、良い作品だった。とても。
追記でネタバレ大有り感想です。
すんごい面白かった。未視聴の時と視聴が終わった時の印象がこんなにも違うアニメも珍しいんじゃないだろうか。
以下、キャラ語り。

竜児。
外面はヤンキー、でも中身は超好青年。最初から最後までエエ奴でした。ただ、女子同士の遣り取りがヒートアップする度に空気になっておりましたが。どうぞ末永く大河と幸せでいて下さい。

大河。
むちゃくちゃ可愛かった。後半の大河の可愛さは異常。ほんと、亜美ちゃんの言う通り我侭で自分勝手し放題かと思いきや、誰よりも臆病で人一倍他人への思いやりが強い、良い子でした。会長との殴り合いは本当に格好よかったなー。

みのりん。
大好きです。最初一番好きなキャラで、途中大河に浮気し、でも最終的にやっぱりみのりんが一番好きになりました。報われないキャラが大好きなんだ…。いっつも元気!にこにこっ!なみのりんが、亜美ちゃんや大河、竜児と触れ合っていくにつれてどんどん本性を曝け出していく様子がとてもリアルで良いなと思いました。雪山での亜美ちゃんとのガチ喧嘩なんて、鳥肌立ちましたね。あーゆう女の醜い争いを見るのが大好きです。(おま)そこに本物があるからね。総括すると、ほんと一番イイキャラだったんじゃないかと思います。

今日は時間切れでここまで!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ