忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして自分はほんっとにギリギリにならないと出来ん子なんだろう。

今晩から夜行バスで実家に帰るんですが、本当はバイト先から直接バス乗り場へ行く予定が仕度を全くしていなかった為、一度家まで帰ってきました。
昨日の夜、ちゃんと仕度をする予定ではいたんですけどね。「よし。これから頑張る為に一眠りしよう」と決心したのがいけなかった。目が覚めたら、風呂も入っていないのに朝いつも家を出る時間の20分前でした。

というわけで、これから実家に行ってきます。
つじりパフェを飽きるほど食べてやる!
PR

おめでとうございます!!!

春太さんのサイトが4周年目を迎えましたの事ですよ!
本当に素晴らしいッス!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
(と、何の許可も無くこんな場所で言ってしまってすみません大好きですッ←どさくさにまぎれて!)

く●ぅぅぅ病。

に侵されている方々の気持ちが良く分かりました。
先日からエンドレスリピート、しゅ●キャラのキャラソン2に収録されている『シークレットプリンセス』という曲で。
いやー、この曲は釘宮さんに歌われるべくして産まれた曲なんじゃないかと。
前も言った気がするけど、ほんっとうこういう女の子女の子した曲に弱い。お姫様とかプロポーズとかベットの上でパジャマ姿でうふふとか。
こういうのが抜群に似合うふわっふわな女の子を抱えながらぐるぐる廻ってうふふあははしてみたいです。←


手ブロで木村カ●ラの『Buttfly』をシモニアと思って聴くと泣けると仰っている方がいて、改めて聴いてみたのですがすごく良い!
このアルバムではやっぱこの曲が一番輝いてるなー。

じーんせっい、らっくありゃ

く~もあるさ~~♪な毎日を過ごすゆきのです、こんばんは。
悩みますよねぇ、毎日。色んな事で。人生、そんなもんですな。
桜井さんが「良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です」って言ってるけど、本当にそうだなと思います。
最近この言葉を心に置いて、笑顔でいるようにしています。笑う角に福来る精神、大事ですよねぇ。


そうそう。先日、久し振りに夏コミに行って来ました!
ペル4好き友人達の付き添いで二日目に行ったのですが…い、一冊も買わずに出てきました…。
も、移動だけでお腹いっぱいというか…ぶ、ぶっ倒れるかと。東館の人の多さは正に殺人的でした。
やっぱり東○すげぇなぁ…。歌とメインキャラぐらいしか知りませんが、まりありはあると思います。(オイ)


最近、特に「キョンが持ち前の広い心で古泉を受け止めている姿が好き」だなーって思います。
古キョンに関しては、珍しく受けのキョンにではなく攻めの古泉に感情移入してしまう…かも。というか、キョンに甘えられる古泉が羨ましいというか。あれ…私、古泉ファン…いや、キョンも大好きですけれども。


先ほど大好きなサイトさんで見た如月の台詞にドキッとしました。如主良いよ、如主。
魔人は、自分が心底惚れ込んでいる字書き様がいます。その方の書かれる京主は本当神がかっているというか、正に自分の理想の京一を描かれるんですよね。
あぁ、好きだなぁと改めて思ったのでした。

おかねがない!

バイト先で先輩が「今月はジャニ貧だ~」と嘆いていましたが、自分はイベント貧乏だっ。
気が付いたら10月末までイベント尽くしです。友人のライブ、舞台、オンリーイベント。
トドメは結婚式で!おめでたいけど財布が凍り付いておる…!


で、そんなことより!先日誕生日を迎えた訳ですが、今年も春太さんからすてっきなプレゼントを頂きました!

0810_2.jpg

(クリックで原寸!)
このイラストを拝見して、真っ先に脳裏を巡った言葉が「そうだ、ホテルに行こry」(ホテル的な意味で)でした。
ごめんね、キョン。私あなたの恋人に抱かry(いい加減黙ろうか)
春太さん、本当にほんっとうにありがとうございましたぁぁぁぁ!! ちゅー っ☆(*´3`)
コメントもありがとうございますっ!大変遅くなって申し訳ございませんが、近日中にお返しいたしますっ!


おっと!こんな時間だ。友人を迎えに行かねば~。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ