忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーんせっい、らっくありゃ

く~もあるさ~~♪な毎日を過ごすゆきのです、こんばんは。
悩みますよねぇ、毎日。色んな事で。人生、そんなもんですな。
桜井さんが「良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です」って言ってるけど、本当にそうだなと思います。
最近この言葉を心に置いて、笑顔でいるようにしています。笑う角に福来る精神、大事ですよねぇ。


そうそう。先日、久し振りに夏コミに行って来ました!
ペル4好き友人達の付き添いで二日目に行ったのですが…い、一冊も買わずに出てきました…。
も、移動だけでお腹いっぱいというか…ぶ、ぶっ倒れるかと。東館の人の多さは正に殺人的でした。
やっぱり東○すげぇなぁ…。歌とメインキャラぐらいしか知りませんが、まりありはあると思います。(オイ)


最近、特に「キョンが持ち前の広い心で古泉を受け止めている姿が好き」だなーって思います。
古キョンに関しては、珍しく受けのキョンにではなく攻めの古泉に感情移入してしまう…かも。というか、キョンに甘えられる古泉が羨ましいというか。あれ…私、古泉ファン…いや、キョンも大好きですけれども。


先ほど大好きなサイトさんで見た如月の台詞にドキッとしました。如主良いよ、如主。
魔人は、自分が心底惚れ込んでいる字書き様がいます。その方の書かれる京主は本当神がかっているというか、正に自分の理想の京一を描かれるんですよね。
あぁ、好きだなぁと改めて思ったのでした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ