忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車の後輪がパンクしました。

朝バイトに向かう途中で。
ガラスの破片を踏んでしまっていて「ぶしゅ~~~っ」て音がしました。
とりあえずビールだか瓶ジュースだが知らんが
破片をばら撒いたヤツ、出て来いと。

ちくしょー、こんなことに使う金は無いんだ!
私はもっとオタク事に金を注ぎ込みたいんだ!←


そう言えば。うそこメーカーの新作を見つけたのでやってみました。
(きっともうどこかのサイト様でもされているだろうけど!二番煎じ上等!)

脳内相性メーカー (画像クリックで大きくなります)

古泉一樹とキョンver
4f07566a.gif
ピュアっ子古泉。(でも本心がHだけど・笑)
キョンは友達面してて、実は古泉の金にしか興味無いとか
そんな悲しいオチでしょうか、ね?(*´∇`*)

古泉とキョンver
a1019c74.gif
身体目的なヒド泉(でも本心は友情築きたい)とキョンデレ。
両片想いな感じでモエモエ♪(* ´З`*)

デートメーカー

古泉一樹とキョンver
b49930b0.gif
22時の古泉が今までの流れを全部台無しに!(笑)
きっとキョンに(;´Д`)ハァハァし過ぎての結果、でしょう。
キョンの投げキッスとかTA GI RU…!

古泉とキョンver
6cdc6a9f.gif
19時のキョンが古泉相手にだったらこれなんてキョン古ですが
食べ物とか古泉秘蔵のAVとかに舌なめずりしちゃうキョンでも良いかな!←
そしてやきもち古泉に性感帯をなぞられ、なぞるって流れでおk。

年賀状メーカー

古泉一樹からキョンへの年賀状
3d8fabc1.gif
意外と的を得ている。
いつもセクシー。(キョンくん(;´Д`)ハァハァ 的な意味で)
色々とやらかした。(勿論性的な意味で)
声が自慢。(小野さん的な意味で)

最後に、バレンタインメーカー

キョンくんから古泉一樹へ
5c519a45.gif
正直、これが一番萌えた。Σヽ(●゚∀゚● /// どきーんってなりました。(笑)
このネタで一本話しかけそうなほどw

そしてそして。忘れたらあかん、京主のお二人。
f9b19af2.gif
これも的を得てる感じがするんですが、どうでしょう?
明るいスケベな京一(でもどっかで悩んでたりする)と
京一スキスキ大好きひーちゃん☆可愛くてイイですねー♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


えらく縦に長い日記でありました。
そして、拍手パチパチして下さった方、ありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ