忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消失しろ!

というのが、古キョン仲間の友人と口癖になってます。
使用相手は勿論古泉オンリーさ☆(愛です、愛)
んで、今日も今日とてこの言葉を使ったんですが
何故使ったかといいますと。

何かのアニメ雑誌でハルヒの声優さん達が
各キャラになりきって対談する、という企画があったそうです。(友人談)
そこで古泉が好きな飲み物は?と聞かれた小野さんが
「ブラックコーヒーです。ミルクや砂糖は邪道なので入れません
というような発言をしたらしい。(友人談)
ちょ、おま、何様かと。(笑)何かムカツクぜっ!(小野さんに、じゃないよ)
とりあえず、大好きな子にイチャモンつけたい年頃のようです。


今日のカラオケ楽しかった…!
魔理沙とかKOTOKOとかまがれとか色々歌ってきた!
まがれは正確に言うと、歌わせてきたんですが。
友人(♀)の一人に、色男ボイスの子がおるのです!
今日もエエ声で歌ってくれました☆(私は専ら長門とみくるの台詞担当)
DA○だからハルヒPVあるかな!とか思ったら残念。
Premier D○Mしかあかんみたいですね。
しかもビッ/クエコーにしか置いてないらしい。
ビッ/クエコー、大阪に行かないと無いんですがっ!(泣)
うう、古泉めっちゃ見たいよう…><


そして本日も拍手、本当にありがとうございました!!^^
拍手して頂けて、幸せです♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ