忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記とヴァトン。

久々に都会(なん○)に行ってきました。
やはり地元と違って人が多いね…いや、地元も
今の季節は観光客の皆様でごった返えしてますが。
桜が綺麗だもんなぁ、ほんと。
しかし、月曜日が雨らしく桜が散っちゃうかもしれないとの事なので
明日突如バイト帰りに東山地区の桜を見に行ってこようと思います。
チャリで片道1時間半か…頑張るぜ。


続きはゆぐるさんに頂いた黒歴史ヴァトンです。
もう全部さらけ出す心意気で語りたいと思います。
Mなんで、自分の黒歴史とか恥とか語るの好きなのですヨ。
Mなんで。(重要なので二度言った)
「黒歴史バトン」

1 思い出せ!今までに使ったPN全部
あ、すみません。これは言えないわ。
(さらけ出すとか言っててな)


2 思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
イラスト・漫画
ゲームジャンル。
RPG>>>
FF4~7(ティナ最愛。エアリスに恋した)
聖剣伝説2・3(盗賊と姫のカップルに萌え)
クロノ・トリガー(マールは私の嫁)
幻水1・2(グレミオのシチューが食べたい)
スタオ2・3(欲望に正直でレオンが好き)
テイルズ(ファンタジアとディスティニー)(アーチェ可愛い)
ペルソナ1と罪(ブラウンとギンコラブ)
ドラクエ3~6(ビアンカとバーバラは私のry)
マザー2(どせいさんサイコー)
格ゲー>>>
サイキック・フォース(炎と氷の友情)
KOF(京拳、中国チーム大好き)
ヴァンパイア・セイバー(凶暴赤頭巾最高)
シュミレーション他>>>
魔人(京主!一番のめり込んだカプ)
九龍(実はすどりんがかなり好きです)
悠久幻想曲シリーズ(私のBLの原点)
ブラマト(ゼロと箱庭生活)
ときメモ1・2(八重さんの可愛さは異常)
ぷよぷよ(ばよえ~ん)
アンジェリーク(マルセルとオスカーが好き)
ひぐらしのなく頃に(レナをお持ち帰りしたい)
18禁パソゲ>>>
夜が来る!(とりあえずホッシー激愛)
Toheart(マルチ可愛いよマルチ)

アニメジャンル。
ガンダムW(1かける2)
セイバー・マリオネット(ライム大好き)
ハルヒ(小説か?でもアニメからハマったので)
ダグオン(海炎でした。友人にススメられて)

漫画ジャンル。
笛!(とりあえずシゲと将受け)
封神演義(天化と姫発がね!)
ふしぎ遊戯(星宿と柳宿ラブ)
るろ剣(薫殿が一番好きなんです)
卒業M(高木と志村という超イバラカプで!)
ツイン・シグナル(クリスさんが好きー)


これぐらいか?(長いよ)羅列ついでに一言も。(要らん)
こう見るとやっぱり圧倒的にゲームが多いなぁ。
昔は絵描きだったので、上記の作品は大概
漫画かイラストで描いてます。
因みにヲタク原点はFF6で、BLの原点は
まさかの悠久幻想曲です。男性向けギャルゲです。
それまで基本男女カプしか読まなかったし
友人全員セフィクラでも、一人クラエア貫いてました。(笑)


3 思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
上記の作品で太字ものは、最低1冊は買っている…ハズ、です。
あとヴィジュアルバンドにハマってた頃は
T○Rとソフィ○を少々。(笑)


4思い出の多そうな5人に回そう
もし、もしご覧になって頂けていたら、秋人さま…秋人さまへ!
(気分はラブレターを古泉に渡す女生徒Aです←)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ