忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。

帰ってきて早々、すっごい楽しいイベントを堪能してきました。その名も世界のCMフェ●テ●バル。
2009102601440000.jpg
オールナイトで世界中のCMを見ようぜ!というものでした。ほんと、予想以上に面白かったです。入り口からカーニバルのような生演奏で迎えられ、会場内は風船で溢れかえり、お酒もバナナも無料で飲食できました♪
あと、主催者兼司会の、カーネル●ンダースみたいなおっちゃんの言動がやたら可愛くて萌えました!カタコトの日本語を喋るのですが、興奮すると早口になって「ん、何語だ?……あぁ、日本語か」と思うことが何度かあったり。(笑)
CMフェスだけあって、面白いものも沢山ありましたが、中にはかなり奇抜なのも。主にというか全部海外のなのですが、バ●●グラやコ●ドームのCMは日本じゃ深夜でも流せないよなぁ。
東京の真ん中で、実に日本らしくないイベントを堪能出来ました。来年も絶対行こう。
ただし、来年は充分な睡眠をとって行こうと思います。約6時間半のイベントで、2時間半ほど記憶が無いので。(苦笑)

2009102601430000.jpg
イベントの抽選で友人が当てた色付きトイレット&キッチンペーパー。
キッチンの方を貰えたので写メってみました☆面白いけど買うと2ロールで1980円とかどんだけ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ