忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡/田あーみ/んはギャグ漫画界の神だ。

バイト先の後輩ちゃんからルナ/ティック雑/技団を借りて読みました。
あ/ーみん作品はこい/つら100%伝説(全巻所持)しか持ってないのですが
俄然欲しくなりました。久し振りに漫画見て声出して笑いました。
これをあのりぼんでやってたんだからすごい。
あばずれって表現は大丈夫なのか?りぼん的に(笑)
私のツボは愛/咲ルイ(につっこみを入れる校長)とマダ/ムゆり子です。
弟のツボは黒川らしいです。やっぱり弟とは笑いのツボが合わない。


あと、こんなところで何ですが!しかも返信不要と
おっしゃって頂いたのに更になんですが!
デットリンクの指摘をして下さった方、本当にありがとうございました!><
このサイトの9割は皆さんの優しさと萌えで出来てます、マジに。
拍手もパチパチして下さる方、本当にありがとうございます!(ぺこりっ)


そして、先日面白いと言っていた某動画サイトの
古泉×JAM曲MADですが。
今日見たら、何だか胸が締め付けられそうになりました…。
以下真剣に古泉語り。ちょっと暗い(かもしれない)ので注意。
古泉が雪山で吐いた「僕は『機関』の一員ですが、それ以上にSOS団の
副団長でもあるのですから」って台詞。
何か…古泉は最後(縁起でもないけど)に本当にこんな言葉を残して
いっちゃいそうな気がして、そんな古泉を想像して一人泣きそうになりました。

SOS団って、実はすごく脆い存在ですよね。
ハルヒという、太くて切れやすい糸で繋がっていた皆が
やっと別のもの…絆で繋がりそうなのに、時が経つにつれ
何か分からない、言葉では説明しにくい消失感に焦ります。
鞄の中で入れていたペットボトルに穴が開いていて
それに気付かず歩き続けて、中身が少しずつ零れていて
鞄が濡れて取り返しが付かなくなってやっと気付く
そんな取り返しの付かない事がありそうで。
鞄が濡れるぐらいなら良いけど、一生後悔したり
心の傷として残るような出来事は嫌だなぁ。
SOS団の皆が、取り返しの付かない後悔で
泣いたりしませんように!とか真剣に思ってしまいます。
特にキョン!特に古泉!(結局そこか)
あ、でもやっぱり長門やみくるやハルヒもダメ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ